日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > スザンヌ、熊本豪雨での無事報告

スザンヌ、「家族もわたしも無事です」熊本豪雨での無事を報告し安堵の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:スザンヌ(@ysuzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌが5日、自身のインスタグラムを更新。九州南部の豪雨被害について、自身と家族の無事を報告した。

 スザンヌといえば先日、「トレーニング再開 ということはスガッシュとも再会っ (4ヶ月ぶり?とは思えないくらいのエネルギーと笑顔いっぱいもらって頑張れました#スガトレ)」とつづり、トレーニングウエア姿を公開。インスタグラム上には「お腹がぺったんこ」「トレーニングウエア、めちゃ似合ってます」などの絶賛コメントが多数寄せられたばかり。

 そんなスザンヌは現在、地元・熊本で子育てをしながら仕事を続けている。この日は「昨日からの熊本豪雨 たくさんご心配のご連絡、メッセージ頂いていて、、優しさとお気遣いほんとうにありがとうございます あたたかな気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで家族もわたしも無事です」と報告し、感謝の気持ちを述べた。

 この投稿に対して、インスタグラム上には「無事でよかった…」「心配だった」「安心しました」「無事で何よりです」「ひとまず無事で良かったです」などの安堵の声が集まっている。

 さらに、「どうかどうかこれ以上被害が広がりませんように。。。心から願っています」とコメントを残したスザンヌ。これ以上被害が大きくならないことを共に祈るばかりだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/08 10:30
関連キーワード

スザンヌ、「家族もわたしも無事です」熊本豪雨での無事を報告し安堵の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

大林監督の遺作『海辺の映画館』

 人は息を引き取る直前に、その生涯が走馬...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真