日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 安達祐実、バッシングに神対応

安達祐実、アンチの批判コメントに神対応で称賛の声「素敵すぎる」「人柄良すぎ」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

 安達祐実がアンチからの批判コメントに返信し、その内容が反響を呼んでいる。

 安達は11日にインスタグラムを更新し、「あれ?携帯にピント合っちゃってるなぁ。鏡で撮るの難しい」とコメントしつつ、鏡越しに撮影した自撮り写真を披露。スマホを前面に出しているため、後ろに映る安達自身はぼやけてしまっているというお茶目なショットとなっており、「見せたいのネックレスなんだけど」と焦ったようにつづっていた。

 可愛らしい投稿となっていたが、この投稿に一部インスタグラムユーザーから「顔は化粧で隠せるけど手のシワはなかなか隠せない」「手や腕にかけては年齢は誤魔化せない」という心無いコメントが届く事態に。しかし、安達はこれに対し、「そうですよね でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います」「誤魔化そうとしてないですよ」と堂々と返信していた。

 この一連のやり取りにネットからは、「この返しは素敵過ぎる!」「クソリプにもちゃんとコメント返してあげてて人柄良すぎ」「家事育児もされてて年齢を重ねる事を楽しまれている安達祐実さんは本当に綺麗だと思う」といった称賛の声が集まっていた。

 安達の堂々たる返しに、多くの人が感銘を受けたようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/14 21:30

安達祐実、アンチの批判コメントに神対応で称賛の声「素敵すぎる」「人柄良すぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

女優・小川未祐の“私がキマる瞬間”

 『闇のカーニバル』(1982年)や『ロビンソンの庭』(87年)など、独創的な作品で常...
写真