日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 優樹菜、意外な再出発の場とは

「一般人」木下優樹菜が早くも芸能界復帰? 有力視される意外な再出発の場とは⁉

木下優樹菜

 一度、スポットライトを浴びた人間は、そう簡単に「一般人」にはなれないようだ。

 2018年1月に音楽活動からの引退を表明した小室哲哉氏が、7月24日に発売される乃木坂46の新曲『Route 246』の作曲・編曲を手がけ、音楽業復帰を果たすことがわかった。

「小室氏の引退は『週刊文春』(文藝春秋・18年1月18日発売号)で看護師A子さんとの不倫関係を報じられたのが引き金となりました。今回は交友のある乃木坂46のプロデューサー・秋元康氏からのオファーを受けて復帰が実現しましたが、ネット上では『引退は不倫報道から逃げただけ』と、辛らつな声も聞かれます」(芸能記者)

 そんななか、同じく不倫疑惑が浮上したことで、芸能界引退を宣言した木下優樹菜にも、早期の「撤回」が予想されるという。

「7月16日発売の『女性セブン』(小学館)によると、木下は不倫相手だった30代男性ミュージシャンとの結婚を事務所に止められたことに逆上。『じゃあ、やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから』と啖呵を切ったといいます。木下は、すでに他の事務所への移籍に向けて動き出していて、韓国系の芸能プロが有力視されているとの話も飛び交っている。ローカル番組やYouTuberとして活動を再開し、韓国での活動も視野に入れているという話です」(芸能プロ関係者)

 16日に木下の元夫であるFUJIWARA・藤本敏史が登場したネット番組の配信記念オンラインイベントでは、「ユッキーナ」がNGワード指定されたという。自分も知らなかった木下の下半身が明るみに出たことで、もはや笑いに変換する気力もなくなったのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/17 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真