日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜、不倫相手にたっぷり貸し

30代の俳優!? 木下優樹菜、不倫相手らにたっぷりと“貸し”をつくった所属事務所

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 活動再開発表からわずか5日後の6日に電撃引退した元タレントの木下優樹菜だが、引退後、各スポーツ紙や各週刊誌が、引退の背景に不倫問題があったことを報じている。

 木下といえば、これまで、サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑は報じられたが、乾がやんわりと否定。昨年おおみそかにお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚するも、現在、同じマンションの別の部屋に住んでいることもあり、不倫疑惑は離婚原因ではないと思われていた。

「所属事務所が今回の復帰にあたり、乾との不倫疑惑を含むさまざまな事柄を確認したところ、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残った。そのため、事務所の幹部は怒り心頭。『もう、これ以上、守ることはできない』と判断し引退させたという話もあります」(芸能プロ関係者)

 気になる乾以外の不倫相手の素性だが、「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」などの情報が。さらに、ほかにも、実業家ら数人の男性と不倫関係にあったことも報じられているが、どの媒体にも実名は掲載されていないのだ。

「うわさされている1人については、大手事務所に所属し、ほかの有名人との交際が報じられているので、たとえ事実関係をつかんでも各メディアは忖度せざるを得ない。それよりも、木下の所属事務所は木下を引退させることで、不倫相手たちを守ることになった。それにより、その不倫相手たちにたっぷりと“貸し”をつくることになってしまった」(芸能記者)

 そうなってみると、自業自得だったとはいえ乾1人が悪目立ちさせられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/10 18:12

30代の俳優!? 木下優樹菜、不倫相手らにたっぷりと“貸し”をつくった所属事務所のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真