日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 吉岡里帆、網タイツ姿にガッカリ

吉岡里帆、セクシーな網タイツ姿を披露するもガッカリの声が続出したワケ

文=日刊サイゾー

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、胸元全開の濃いブルーのドレスを着た写真を投稿したところ「色気がすごすぎる」「痩せすぎかも」「修正してそう…」といった声が集まり話題に。

 そんな吉岡がこの日、「ユニさんと撮影しました。タイツは座って固定して直接編みながら作って頂いたのですが、何と1時間越え!す、凄かった~!丹精込められています。細やかな手作業に感動しました…」と綴り、ファッション誌『装苑』(文化出版局)の撮影で網タイツ姿を披露した。

 この内容にインスタグラム上では「美しいです!惚れ惚れします!」「素敵すぎて、時が止まりました」「美術作品みたい!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「太い短足なんだから無理するなって」「芸術面ではすごいけど、個人的にはもっと網目の細かいのを期待した」「身体見せて売るの嫌いなんでしょ?」といった手厳しい声が。

 今回の撮影はアートディレクター・吉田ユニの連載によるものであることから、網タイツ姿の吉岡も「美術作品のようだ」と感じた人が多くいた。しかし、ネット上からは期待していた網タイツ姿ではないことに少しガッカリした人もいたようだった。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/20 21:30
関連キーワード

吉岡里帆、セクシーな網タイツ姿を披露するもガッカリの声が続出したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真