日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 吉岡里帆 『パピコ』CMが大好評

吉岡里帆に何かを食べさせろ!? 『パピコ』CMが大好評で伝説の“アノ動画”が再拡散

文=日刊サイゾー

吉岡里帆

 これはもしかすると、彼女の「代表作」となるかもしれない。

 4月23日から放送されている江崎グリコ『パピコ』のCMに吉岡里帆が出演。ネット上では、彼女が“どんぎつね”を演じた「『どん兵衛』を超える可愛さ」との声が続出。これまでのCMの中でも“最高傑作”との声が上がっている。

「CMでは、昼休みに会社の同僚と分け合って食べる『2人でパピコ』、お風呂の後の火照った体に嬉しい『湯上がりパピコ』、パピコを食べている様子をジェスチャーで表現した『エアーパピコ』など、吉岡が仕事やプライベートなど11種類のシチュエーションでパピコを食べる様子が描かれています。メイキングでは『全力パピコ』を撮る際に、のけ反って胸を強調。勢い余って倒れ込むほどでした」(芸能ライター)

 ネット上では、彼女の表情や仕草に絶賛の声が飛び交い、中には「パピコを出し入れしてると思うと興奮する」「パピコしゃぶってるやん」「俺のパヒコもよろしくお願いします」などと、妄想をたくましくした男性もいるようだ。

「吉岡といえば、2016年に出演した関西の番組でシュークリームを頬張ったときにも、その食べ方が史上最高級に可愛いとファンから絶賛。番組出演者も思わず、『シュークリームのCMが似合うね』と漏らしたほどでした。『パピコ』のCMを見て思い出した人も多いようで、SNS上ではその動画が再拡散されています。他にもバラエティーでピザを食べたときも大反響となっており、今後、CMやテレビ業界では『吉岡に何かを食べさせろ』が合言葉になるかもしれません」

 次はシュークリームのCMを期待したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/28 06:20

吉岡里帆に何かを食べさせろ!? 『パピコ』CMが大好評で伝説の“アノ動画”が再拡散のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

片瀬那奈、大手事務所独立でも仕事が来る?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

HUNGER(GAGLE)が語った3.11のこれまでとこれから

 2011年3月11日14時46分――甚大な被害を及ぼした東日本大震災から10年とい...
写真