日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也の暴露本に戦々恐々

手越祐也の“告白フォトエッセイ”は暴露本か? ジャニーズファンが戦々恐々

文=日刊サイゾー

手越祐也

 いったいどんな内容になるのか、ファンは戦々恐々としているようだ

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、“告白フォトエッセイ”を出版するという。タイトルは『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)で、表紙と見られる画像には、「僕が今、本当に話したかったこと!」として、「NEWS、テゴマス、初恋、女性芸能人との恋、結婚」といった言葉がズラリと並んでいる。

「そればかりか、故ジャニー喜多川前社長、滝沢秀明副社長、SMAP、嵐をはじめ、King & Prince、SixTONES、Snow Manまでジャニーズに関する個人名やグループ名が続いていることから、ジャニーズファンの間では『暴露本ではないのか』との声が飛び交っています。発行元の双葉社といえば『週刊大衆』の版元であり、当然、連携が意識されているはず。とすれば、週刊誌が喜ぶようなスキャンダラスな話題も盛り込まれている可能性がありそうです」(出版関係者)

 ネット上では「手越にもファンがいるように、名前を出された側にもファンが存在するんだよ」「ジャニーズファンが悲しむようなことはやめて」と、否定的な声も聞かれている。

 そんな手越といえば、先日には自身のYouTubeチャンネルでファンからの質問に答える動画を投稿。「初体験はいつ?」との質問に、NEWSに入ってからの「シックスティーン」とぶっちゃけていたことが話題になった。

「その発言を受け、ネット上では初体験の相手探しが始まることに。手越は実名を挙げたわけではありませんが、YouTubeで語っていたヒントから、堀越高校時代の同級生で、アイドルユニットのボーカルではないかと噂されています。当時、2人が交際していたのは周知で、手の指を絡ませて仲良くしている様子が電車内で目撃されていたこともあったそう。しかし、彼女は現在、プロ野球選手と結婚しており、子供もいますから、手越の告白にさぞかし迷惑したことでしょう」(女性誌ライター)

 手越のぶっちゃけ告白、次は誰に流れ弾が当たるのか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/27 06:30

手越祐也の“告白フォトエッセイ”は暴露本か? ジャニーズファンが戦々恐々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真