日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越祐也の暴露本に戦々恐々

手越祐也の“告白フォトエッセイ”は暴露本か? ジャニーズファンが戦々恐々

手越祐也

 いったいどんな内容になるのか、ファンは戦々恐々としているようだ

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、“告白フォトエッセイ”を出版するという。タイトルは『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)で、表紙と見られる画像には、「僕が今、本当に話したかったこと!」として、「NEWS、テゴマス、初恋、女性芸能人との恋、結婚」といった言葉がズラリと並んでいる。

「そればかりか、故ジャニー喜多川前社長、滝沢秀明副社長、SMAP、嵐をはじめ、King & Prince、SixTONES、Snow Manまでジャニーズに関する個人名やグループ名が続いていることから、ジャニーズファンの間では『暴露本ではないのか』との声が飛び交っています。発行元の双葉社といえば『週刊大衆』の版元であり、当然、連携が意識されているはず。とすれば、週刊誌が喜ぶようなスキャンダラスな話題も盛り込まれている可能性がありそうです」(出版関係者)

 ネット上では「手越にもファンがいるように、名前を出された側にもファンが存在するんだよ」「ジャニーズファンが悲しむようなことはやめて」と、否定的な声も聞かれている。

 そんな手越といえば、先日には自身のYouTubeチャンネルでファンからの質問に答える動画を投稿。「初体験はいつ?」との質問に、NEWSに入ってからの「シックスティーン」とぶっちゃけていたことが話題になった。

「その発言を受け、ネット上では初体験の相手探しが始まることに。手越は実名を挙げたわけではありませんが、YouTubeで語っていたヒントから、堀越高校時代の同級生で、アイドルユニットのボーカルではないかと噂されています。当時、2人が交際していたのは周知で、手の指を絡ませて仲良くしている様子が電車内で目撃されていたこともあったそう。しかし、彼女は現在、プロ野球選手と結婚しており、子供もいますから、手越の告白にさぞかし迷惑したことでしょう」(女性誌ライター)

 手越のぶっちゃけ告白、次は誰に流れ弾が当たるのか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/27 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真