日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 池田エライザの凄テク

「誘われたらエライザしか…」水溜りボンド・カンタを落とした池田エライザの凄テク

「誘われたらエライザしか…」水溜りボンド・カンタを落とした池田エライザの凄テクの画像1
インスタグラム:ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)より

 人気YouTuberにまたもや熱愛発覚だ。フジテレビ久代萌美アナ、元欅坂46の志田愛佳に続き、”噂のお相手”となったのは『CanCam』(小学館)の元専属モデルで女優・映画監督としても活躍する池田エライザ。

『FRIDAY DIGITAL』(講談社)が7月30日に報じたところによると、エライザと半同棲をしているとされるYouTuberは水溜りボンドのカンタ。4月よりYouTuberとしては初めて『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)のパーソナリティを任されるなど上り調子だ。

 エライザは過去に俳優の村上虹郎との熱愛が報じられていたが、実はかなりの”肉食系”として業界内では評判出そう。本人は「恋愛より仕事至上主義」と過去にインタビューで答えているが、「好きな相手にはどうやら自らグイグイいくタイプ」だと芸能記者が語る。

「フィリピンとのハーフ顔とGカップのグラマラスなスタイルで、業界モテはピカイチ。ただ、彼女にはこだわりがあってどうも文化系やサブカル系の男性が好みのよう。この手のタイプの男性は引っ込み思案が多いから、池田のほうからモーションをかけることが多く、村上もまさに池田に“落とされた”形で付き合うことになったとか」(芸能記者)

 エライザ主演の映画『貞子』に水溜りボンドが出演したことが交際のきっかけになったと『FRIDAY DIGITAL』では報じられていたが、村上虹郎との交際のきっかけも同じドラマでの共演。どうやらエライザには仕事現場でお相手を探す癖があるそうだ。

「やはり昔共演した某人気若手俳優が、エライザさんに自宅に連れ込まれたという話を聞いたことがあります。あと、エライザさんから『みんなで飲みに行こう』と誘われて、てっきり飲み会だと思って行ってみたら池田しかいなかった……なんて話も(笑)。肉食系ならではの積極的な手口というか……」(芸能事務所スタッフ)

 肉食系の”池”に見事に“水溜り”が飲み込まれたということか……? 何はともあれ、若いカップルの行く末を見守りたい。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/02 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真