日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 池田エライザ、寝姿に猛ツッコミ

池田エライザ、美しすぎる寝姿を公開するも猛ツッコミ「これ絶対寝てない」「意識してるの丸わかり」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:池田エライザ(@elaiza_ikd)より

 女優の池田エライザが自身の寝姿を披露し、話題になっている。

 池田は女優として活動する傍ら、2020年には映画監督としてもデビュー。その才能はもちろん、ビジュアルの美しさにも注目が集まっている。

 そんな池田だが、11日にインスタグラムを更新し、寝転がる自身の写真を披露。ソファに足を畳んで横たわり、腕を上げて眠っている様子が写されており、「寝相がアーティステックでした。byヘアメイク豊田」と、スタッフが眠っている池田をこっそり撮影したことを明かした。

 また、コメント欄では「腕が上がってる時って疲れてるらしいね気をつける。by池田」ともつづっていた池田だが、4枚アップされた写真の中には腕を下ろした状態で眠っている写真も。何枚撮影されても気づかないくらい熟睡している様子だった。

 この投稿に池田のインスタグラムには、「寝顔まで可愛いとは何事ですか」「天使の寝相!」といった声が集まっていたが、その一方ネット上では、「これ絶対寝てないよね」「撮られてるの意識してるの丸わかり」「両腕がこんなに無防備に上がるなら脚も無防備にガバって開きそうなもんだけどね」といったツッコミが集まってしまっていた。

 “美しすぎる”寝顔だったこともあり、本当に自然体の寝顔なのか疑う声が出てしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/14 12:05

池田エライザ、美しすぎる寝姿を公開するも猛ツッコミ「これ絶対寝てない」「意識してるの丸わかり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

前田日明と「リングス」の曳航(2)

【「天涯の標」Vol.1はこちら】 新生UWFの蹉跌とその後の苦衷から抜け出し、よう...
写真