日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 池田エライザ、寝姿に猛ツッコミ

池田エライザ、美しすぎる寝姿を公開するも猛ツッコミ「これ絶対寝てない」「意識してるの丸わかり」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:池田エライザ(@elaiza_ikd)より

 女優の池田エライザが自身の寝姿を披露し、話題になっている。

 池田は女優として活動する傍ら、2020年には映画監督としてもデビュー。その才能はもちろん、ビジュアルの美しさにも注目が集まっている。

 そんな池田だが、11日にインスタグラムを更新し、寝転がる自身の写真を披露。ソファに足を畳んで横たわり、腕を上げて眠っている様子が写されており、「寝相がアーティステックでした。byヘアメイク豊田」と、スタッフが眠っている池田をこっそり撮影したことを明かした。

 また、コメント欄では「腕が上がってる時って疲れてるらしいね気をつける。by池田」ともつづっていた池田だが、4枚アップされた写真の中には腕を下ろした状態で眠っている写真も。何枚撮影されても気づかないくらい熟睡している様子だった。

 この投稿に池田のインスタグラムには、「寝顔まで可愛いとは何事ですか」「天使の寝相!」といった声が集まっていたが、その一方ネット上では、「これ絶対寝てないよね」「撮られてるの意識してるの丸わかり」「両腕がこんなに無防備に上がるなら脚も無防備にガバって開きそうなもんだけどね」といったツッコミが集まってしまっていた。

 “美しすぎる”寝顔だったこともあり、本当に自然体の寝顔なのか疑う声が出てしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/14 12:05

池田エライザ、美しすぎる寝姿を公開するも猛ツッコミ「これ絶対寝てない」「意識してるの丸わかり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

2018年の日本映画を英国人Pが語る

 是枝裕和監督、安藤サクラ主演作『万引き家族』はカンヌ映画祭パルムドールを受賞、国内...
写真