日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 石田ゆり子、美の秘訣に大反響

石田ゆり子、“奇跡のアラフィフ”美の秘訣を明かして大反響「めっちゃ体に良さそう」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 石田ゆり子が“腸活”を行っていることを明かした。

 石田は1日にインスタグラムを更新し、「このご時世、慢性的な運動不足と食べ過ぎ、そして知らず知らず溜まるストレス。そこにいちばん先に反応するのはやはり腸なのではないかと思います」と腸の大切さを説いた上で、ここ最近朝食に「モロヘイヤとなめこ、そして豆乳と納豆をいれたお味噌汁」を飲んでいることを告白した。

 免疫力を上げる腸活に取り組んでいると明かした石田は、「それにしても本当に、腸って脳とつながっているのを感じる…」と、実感をつづっていた。

 また、3日のインスタグラムでも石田は、「きょうはえのきとモロヘイヤ、長ネギ、豆乳、納豆のお味噌汁です」と、具材を紹介。

 そのコツとして、「わたしは仕上げに小さじ一杯のエクストラバージンオリーブオイルを入れます」と明かし、「きょうも健やかに」とつづっていた。

 この石田の投稿にファンからは、「お味噌汁とっても美味しそうなので作ってみたいと思います」「めっちゃ体に良さそう」「腸活本当に大切ですよね」という共感の声が集まっていた。

 “奇跡のアラフィフ”と称賛されている石田。外見ばかりでなく、内側からも美をキープしているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/05 00:00

石田ゆり子、“奇跡のアラフィフ”美の秘訣を明かして大反響「めっちゃ体に良さそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

HUNGER(GAGLE)が語った3.11のこれまでとこれから

 2011年3月11日14時46分――甚大な被害を及ぼした東日本大震災から10年とい...
写真