日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 石田ゆり子、新しい保護猫迎える

石田ゆり子、自宅に新しい保護猫を迎えたインスタ報告に「泣けてしまった」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:石田ゆり子(@snowhoney3ohagi)より

 石田ゆり子が新たな保護猫を迎えたことを明かし、話題になっている。

 現在犬1匹と猫4匹を飼っていることを明かしている石田。2019年6月には動物病院で保護されていた病気の子猫「ばぶお」を預かっていたが、長くない時間を一緒に過ごし、急逝した。

 そんな中、石田は1日にインスタグラムを更新し、「ばぶちゃん同じ色の毛皮を着てかえってきました」「おかえり」とつづりつつ、以前預かっていた長毛トラ猫の「ばぶお」そっくりの子猫の写真を披露。ハッシュタグでは「にゅーばぶお」とつづった。

 また、石田は次の投稿でこの子猫について「ばぶちゃん、いつでも戻ってきていいんだよと小さな骨壺に度々話しかけて過ごしていた」とこの1年間の習慣を明かしつつ、ある日、「ばぶちゃんにそっくりなあまりにもそっくりな月齢も性別もおなじ種類も同じ子猫がわたしの前に現れた」と同じ動物病院に同じ理由で保護されていたことを告白。

 石田は「会いに行ったが最後やはりこういうことになるのです」と迎え入れたことを明かし、「おかえり よくかえってきたねばぶちゃん」とつづっていた。

 また、子猫の名前は「バンビ」ちゃんにしたとのこと。この投稿に石田のもとには、「そんな奇跡が起こるなんてすごい!」「胸がいっぱいになって泣けてしまった」「ばぶちゃん、ゆり子さん家に帰って来れるなんてすごく幸せな子ですね」といった称賛の声が寄せられていた。

 石田のインスタグラムを見守ってきたファンにとって嬉しい再会となったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/04 00:00

石田ゆり子、自宅に新しい保護猫を迎えたインスタ報告に「泣けてしまった」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

セブン「ぷるっぷる葛メロン」で昇天

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真