日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也、ゆきりんとの関係語る

手越祐也「俺ゆきりん話すって」あの真相も!? フォトエッセイ発売でネットが騒然

文=日刊サイゾー

YouTube:手越祐也チャンネルより

 元NEWSの手越祐也が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容とその後の展開がネット上で波紋を呼んでいる。

 手越はまず3日、「出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も…】」と題した動画を投稿し、5日に発売されたフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)の出版までの経緯を公開した。

 動画で手越は「俺ゆきりん話すって」などと発言し、2015年に熱愛の噂があったAKB48の柏木由紀との関係についても語ることを明言した。

 この投稿に対し、ネット上からは「手越、それはアカンて」「女を売るってこと?」「柏木の事務所に許可はとってるのかな?」といった声が多く寄せられたが、時すでに遅し。

 その『AVALANCHE』発売当日の5日には緊急会見をライブ配信した手越。会見では「真実でない情報を残して、新しいところに行けない。闇に葬り去ってセカンドステージに行っていいのかハテナがある」と説明しており、女性芸能人との恋愛遍歴やジャニーズアイドルとしての18年間を振り返っている内容だと語った。

 実際、柏木を含む12人の女性芸能人が実名で、しかも小見出しにまでされて書かれている。手越の言動に多くの人が批判の声を寄せている一方で、フォトエッセイの内容に興味を抱いている人が多いのも事実。初版5万部と一般書籍では近年異例の部数だが、重版がかかるのも時間の問題と言えそうだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/06 22:00

手越祐也「俺ゆきりん話すって」あの真相も!? フォトエッセイ発売でネットが騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ジャルジャル「1カ月でネタ571本」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真