日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也、ゆきりんとの関係語る

手越祐也「俺ゆきりん話すって」あの真相も!? フォトエッセイ発売でネットが騒然

文=日刊サイゾー

YouTube:手越祐也チャンネルより

 元NEWSの手越祐也が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容とその後の展開がネット上で波紋を呼んでいる。

 手越はまず3日、「出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も…】」と題した動画を投稿し、5日に発売されたフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)の出版までの経緯を公開した。

 動画で手越は「俺ゆきりん話すって」などと発言し、2015年に熱愛の噂があったAKB48の柏木由紀との関係についても語ることを明言した。

 この投稿に対し、ネット上からは「手越、それはアカンて」「女を売るってこと?」「柏木の事務所に許可はとってるのかな?」といった声が多く寄せられたが、時すでに遅し。

 その『AVALANCHE』発売当日の5日には緊急会見をライブ配信した手越。会見では「真実でない情報を残して、新しいところに行けない。闇に葬り去ってセカンドステージに行っていいのかハテナがある」と説明しており、女性芸能人との恋愛遍歴やジャニーズアイドルとしての18年間を振り返っている内容だと語った。

 実際、柏木を含む12人の女性芸能人が実名で、しかも小見出しにまでされて書かれている。手越の言動に多くの人が批判の声を寄せている一方で、フォトエッセイの内容に興味を抱いている人が多いのも事実。初版5万部と一般書籍では近年異例の部数だが、重版がかかるのも時間の問題と言えそうだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/06 22:00

手越祐也「俺ゆきりん話すって」あの真相も!? フォトエッセイ発売でネットが騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真