日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山P淫行疑惑の結末と半沢直樹の不安

山P未成年淫行疑惑の結末、半沢直樹に感情移入できない理由、フリーアナとセクハラ問題……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

普通に考えたらアウトな山P

山P未成年淫行疑惑の結末、半沢直樹に感情移入できない理由、フリーアナとセクハラ問題……週末芸能ニュース雑話の画像1
Getty Imagesより

記者I 先週末に飛び込んできた山下智久の未成年との飲酒&ホテルへの連れ込み報道、続報も少しだけ来ていましたが、テレビでは黙殺と言っていいほど報じられませんでしたね。

デスクH やっぱりジャニーズに握りつぶされたか(苦笑)。お盆休みに入るタイミングで報じられたのも、ジャニーズにとっては追い風だったみたい。手越祐也やSnow Manの岩本照に厳罰を処した滝沢秀明副社長も、さすがに山Pにはアンタッチャブルかね(参照記事)。こうなったら、ナイツが酒井法子みたいにネタに入れ込んでくれないか期待しています(笑)。

記者I 「ピー入れますけどね、山『ピー』」ってヤツね(笑)。ところで、お相手と言われている女子高生モデルは、インスタグラムに一番最後に投稿した画像のコメント欄を封鎖。しかし、友人が投稿したストーリーがツイッターで拡散。さらに、ジャニーズファンの間で『やらかし』と言われるような人物と繋がっているんじゃないかなんて騒がれてます(参照記事)。

デスクH しかし、山Pはこのままお咎めなしなのかねえ。それにしたって山Pもいい年なわけで、自分のケツの拭き方もわからないのはどうかと思うけど(参照記事)。事実だけ並べたら、35歳のおっさんが女子高生と酒飲んでホテル連れ込んだって話になるわけだし。年齢は知らなかったって言い張っているけど一般社会で普通に考えたらアウトでしょ。

記者I 山Pの淫行疑惑と同日に発表された瀬戸康史と山本美月の結婚、扱いが小さくなってしまってかわいそうな気もしますね。テレビはこっちを報道してたけど、世間は山Pスキャンダルのほうがそりゃ気になるわけで。

デスクH 瀬戸康史と山本美月が公開した白衣装の結婚写真から醸し出される”COWCOW感”すごかったね(笑)。瀬戸康史は今のところ『私の家政夫ナギサさん』(TBS)に『ルパンの娘』(フジテレビ)と連ドラが続いて絶好調だけど、山本美月は仕事がどうなるか見えないな……(参照記事)。

記者I 反町隆史と松嶋菜々子みたいに2人共に代表作があったら良いんですが、山本美月はそうでもないし、結婚写真を見る限りママタレ路線もなさそう。ジェンダー差がないように配慮して取られた写真でしたしね。

デスクH 瀬戸康史も、イケメン俳優枠から演技派俳優にシフトチェンジできるか今後に期待ってところかね。

12

山P未成年淫行疑惑の結末、半沢直樹に感情移入できない理由、フリーアナとセクハラ問題……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真