日刊サイゾー トップ > スポーツ > 大相撲  > 貴景勝、捨てられた関西の美女

貴景勝、年上美人妻との婚約発表の裏で「関西のタレント美女」の存在が

文=日刊サイゾー

貴景勝(日本相撲協会公式サイトより)

 大相撲、大関の貴景勝が8月30日、元大関・北天佑の次女、千葉有希奈さんと婚約したと発表した。

 姉さん女房を生涯の伴侶に選んだ大関は「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよういつも私のことを第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」と日本相撲協会を通してコメントを発表した。

 4歳上の有希奈さんは大手芸能事務所にモデルとして所属していたこともあるほどの美女。さらには、二十山部屋を起こしていた父親を持つだけに、将来、おかみさんとしても期待される。

 2人は今年2月に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で共演して仲を深めていったという、貴景勝は7月場所で2度目のカド番を脱出しており、9月13日に初日を迎える秋場所で2度目の優勝を目指すというが、そんな貴景勝について、芸能関係者からは「実は大関にはもう1人、親しい美女がいた」と漏らす。

「彼の地元、関西でタレント業をしているA子さんです。彼女も大関より年上で笑顔が素敵な美女。仕事での共演もあったといい、A子さんも“おかみさん”になることについてまんざらでもない様子だった。大関も熱を上げていたが、ある時期を境にそれがなくなった。今の奥さんと出会ったからでしょうね」(同)

 晴れて年上美人妻の嫁取りに成功した貴景勝。次は綱取りを目指して、さらなる活躍を期待したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/03 06:30

貴景勝、年上美人妻との婚約発表の裏で「関西のタレント美女」の存在がのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

 緊急事態宣言を5月中まで延長する方針が、安倍首相の会見で発表された。もう1カ月の外...
写真