日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > ヒカルがねおVAZ退所騒動に参戦

ヒカルがねおVAZ退所に参戦、てんちむ豊胸謝罪…YouTuer超事件簿!!

てんちむの豊胸謝罪動画にYouTuberから総ツッコミ

てんちむの豊胸謝罪動画に、YouTuberから総ツッコミ「本当に返金する気あるのか?」「ずるい」

ニック:ヒカルといえば、今年の初めに頻繁にヒカルとコラボしてたてんちむが今、大炎上してるよね。

ウイリー:たしか、豊胸がバレたんでしたっけ?

ニック:そうそう。細かい経緯は端折るけど、かつての親友で今は絶縁中&裁判中のYouTuber・かねこあやの後輩を名乗る人物が、てんちむの豊胸手術の証拠となるLINEのやり取りをリークして、ライブ配信系YouTuber・コレコレの生配信中に晒されちゃったんだよね。てんちむってそれまでは、「豊胸は一切せずにAカップからFカップになった」って、“努力”で胸を大きくしたアピールをしてたのね。それでいて、バストアップブラ「モテフィット」のプロデュース・宣伝をしてたもんだから、「詐欺じゃないか」って批判が殺到してるってわけ。

ウイリー:たしかにそれは非難されても仕方ないですね……。

ニック:そんなわけで、てんちむは9月2日に謝罪動画を投稿。「私の弱さ、愚かさから事実が言えませんでした」として豊胸手術をした事実を認めて、「モテフィット」の返金に自腹で対応するって表明したんだよ。

ウイリー:なかなか潔い対応じゃないですか。

ニック:まぁね。でも、嘘をついた理由を「努力面で実際にバストアップした事実が薄れてしまうことが怖かった」って説明したり、「脂肪を注入する豊胸手術をしたが、実際に胸に定着するのは半カップから1カップほど。豊胸後も私は努力をした」って、相変わらず“努力”を強調してたのは、ちょっと気になったかな~。

ウイリー:う~ん……って感じですね。実際、“努力”でそんなに胸がそんなに大きくなるものなんですかね?

ニック:そのへんは、高須クリニックの高須幹弥名古屋院院長が自分のYouTubeチャンネルにアップした「豊胸手術なしでサプリ、クリーム、マッサージでA→Fカップになるのか?」って動画で、「美容整形以外のことで、AカップからFカップになることは医学的にあり得ない」って断言してるね。

ウイリー:ってことは、「豊胸で半カップから1カップしかアップしてない」っていうのも疑わしくなってきますよね。

ニック:そうだね。謝罪動画に関しても、シバターからは「2年前のブラジャーの領収書持ってるやつなんて個人事業主くらいしかいないぞ。お前、本当に返金する気あるのかよ?」って批判されたり、同じモノ申す系YouTuberのみずにゃんからは「『モテフィット』以外にも、バストクリーム『モテホイップ』をプロデュースしたり、バストアップサプリを宣伝してたけど、それについて極力触れないのはずるくないか」って突っ込まれたりと、まだまだ騒動は鎮火しそうにないんだよね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真