日刊サイゾー トップ > スポーツ > 野球  > 堤アナと熱愛イケメン選手に檄

フジテレビ・堤礼実アナと熱愛発覚した横浜DeNAのイケメン選手に球界内から檄

文=日刊サイゾー

フジテレビ公式サイトより

 フジテレビの堤礼実アナウンサーがプロ野球、横浜DeNAベイスターズの神里和毅外野手と“お泊りデート”を写真誌にキャッチされた。

 大妻女子大時代にファッション誌の読者モデルをしていた堤アナは現在『めざましテレビ』『みんなのKEIBA』などにレギュラー出演。お相手の神里はイケメン外野手として鳴らして攻守に活躍している。神里の自宅マンションに出入りする堤アナについて、神里は交際を否定していない。

 同局関係者は「札付きの“遊び人”として球界では有名な神里に、うちのが転がされてますね。お互い独身同士だし別に悪いとは思いませんが、しっかりと手綱を持っておかないといけない」と警鐘を鳴らしている。

 一方でプロ野球OBは「巨人の選手じゃない神里が、キー局の女子アナと交際するとはさすがだね」と感心しながらも「これで満足されては困る」と笑いながら激を飛ばす。

「写真誌のタイトルの主語を見たら、神里よりも堤アナだった。一流のアスリートだったら間違いなく神里が先に名前がくるわけでそこはまだ、堤アナより世間での知名度が劣っている証拠でもある。ここに悔しさをもってやり返してほしいよ」(同)

 フジの人気女子アナを射止めただけに、神里も野球に今以上の精進が求められる。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/07 12:00

フジテレビ・堤礼実アナと熱愛発覚した横浜DeNAのイケメン選手に球界内から檄のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

PANTA「頭脳警察」伝説

「3億円事件」の指名手配写真をジャケット画にしたデビューアルバムは発売中止、セカンド...
写真