日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 松本人志、翔太&ミリヤに戸惑い

松本人志、「全然わからん」清水翔太&加藤ミリヤの複雑すぎる関係に戸惑い

文=日刊サイゾー

ダウンタウン・松本人志

 9月11日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に歌手の清水翔太が出演。2009年に加藤ミリヤとユニットを組ん際に「2人は付き合っているのでは?」と噂されたことについて、真相を明かした。

 実際、清水にも「付き合ってるんでしょ?」「結婚してほしい」などファンの声は耳に入っていたようだが、実は清水にとって加藤は大先輩。そのため、今でも敬語で話す関係だと告白。また、ダウンタウン・松本人志から「恋愛感情は一切ない?」と聞かれると「ないですね」とキッパリと否定した。

「ここで坂上忍が『例えばミリヤさんから誘われた場合はどうなの?』『今夜空いてるよね、君?って』と質問すると、清水はまさかの『もしそうなったら、やるだけはやります』と回答。これには全員が大爆笑し、ダウンタウン・浜田雅功も『何、言うてんねん!』とツッコんでいました。

 言葉選びを間違えたことに気がついた清水は『違います、違います。言葉が間違えました』と慌てて否定するも再び『いけるとこまではいきます』と意味深な発言をして一同を爆笑させていました」(芸能ライター)

 坂上や松本からからさまざまなシチュエーションを提案され、加藤から「シャワーを浴びて」と指摘されれば「シャワー浴びます」と答えていた清水だが、「これ怒られないかな。大丈夫かな?」と心配を口にしていた清水。

 ただ、松本から「出たら脱衣所のとこに“バタフライパンツ”みたいな(用意されてたら?」との質問されたときには、「あの……一応最近結婚されたんで」とこれ以上の話はNGだとやんわり断っていた。

 また、加藤が結婚した際には自身のツイッターで「きっとお互いにもっともっと分かり合いたいし、色んな表情を見たかったかなって」と投稿したことがファンの間で話題になったというが、これについては「同世代の一緒に仕事していた仲間が結婚でちょっと寂しいじゃないですか」とコメント。恋愛感情からのコメントではなく、「もっと遊んだりすれば良かったな」と友達としての付き合いもしていたかったという意味だと弁明してた。

 とはいえ、50代のダウンタウンや坂上には清水の気持ちは理解できない様子で、ダウンタウンの2人も「ホンマにわからん」(浜田)、「全然わからん」(松本)と困惑の様子を見せていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/13 12:00

松本人志、「全然わからん」清水翔太&加藤ミリヤの複雑すぎる関係に戸惑いのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

千鳥・大吾とテレビの中のパンティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真