日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 松本人志、翔太&ミリヤに戸惑い

松本人志、「全然わからん」清水翔太&加藤ミリヤの複雑すぎる関係に戸惑い

ダウンタウン・松本人志

 9月11日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に歌手の清水翔太が出演。2009年に加藤ミリヤとユニットを組ん際に「2人は付き合っているのでは?」と噂されたことについて、真相を明かした。

 実際、清水にも「付き合ってるんでしょ?」「結婚してほしい」などファンの声は耳に入っていたようだが、実は清水にとって加藤は大先輩。そのため、今でも敬語で話す関係だと告白。また、ダウンタウン・松本人志から「恋愛感情は一切ない?」と聞かれると「ないですね」とキッパリと否定した。

「ここで坂上忍が『例えばミリヤさんから誘われた場合はどうなの?』『今夜空いてるよね、君?って』と質問すると、清水はまさかの『もしそうなったら、やるだけはやります』と回答。これには全員が大爆笑し、ダウンタウン・浜田雅功も『何、言うてんねん!』とツッコんでいました。

 言葉選びを間違えたことに気がついた清水は『違います、違います。言葉が間違えました』と慌てて否定するも再び『いけるとこまではいきます』と意味深な発言をして一同を爆笑させていました」(芸能ライター)

 坂上や松本からからさまざまなシチュエーションを提案され、加藤から「シャワーを浴びて」と指摘されれば「シャワー浴びます」と答えていた清水だが、「これ怒られないかな。大丈夫かな?」と心配を口にしていた清水。

 ただ、松本から「出たら脱衣所のとこに“バタフライパンツ”みたいな(用意されてたら?」との質問されたときには、「あの……一応最近結婚されたんで」とこれ以上の話はNGだとやんわり断っていた。

 また、加藤が結婚した際には自身のツイッターで「きっとお互いにもっともっと分かり合いたいし、色んな表情を見たかったかなって」と投稿したことがファンの間で話題になったというが、これについては「同世代の一緒に仕事していた仲間が結婚でちょっと寂しいじゃないですか」とコメント。恋愛感情からのコメントではなく、「もっと遊んだりすれば良かったな」と友達としての付き合いもしていたかったという意味だと弁明してた。

 とはいえ、50代のダウンタウンや坂上には清水の気持ちは理解できない様子で、ダウンタウンの2人も「ホンマにわからん」(浜田)、「全然わからん」(松本)と困惑の様子を見せていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/13 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真