日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > バンプ直井の不倫にアンミカがブチギレ

アンミカ、バンプ直井の不倫にブチギレ 開き直る直井に「人として残念」

バンプ直井の不倫にアンミカがブチギレ 開き直る直井に「人として残念」の画像1
アンミカ流ポジティブ脳の作り方』(宝島社)

 21日放送のフジテレビ『バイキング』(月~金曜11:55)でモデルのアンミカ(48)が、お笑い芸人のブラックマヨネーズ小杉竜一(47)に、関西弁でキレる場面があった。

 この日の放送では、18日に「文春オンライン」で報じられた人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト直井由文(40)の不倫報道について特集。

 MCの坂上忍(53)から、直井が相手の女性に結婚を隠していたことについて話をふられた小杉は「こうやって見るとショッキングですけど、やってることだけ見るとバンドマンやなって感じがして」とコメント。坂上は「ロック?」と相槌を打つと続けて「ロック。バンドマンと芸人と俳優ってろくな人間がいないって言うじゃないですか? ていうことはやっぱ、やってることはロックやなって言う。バンドマンのイメージ、逆に昔から聞いてるイメージ」と不倫を擁護しているとも思われる発言をした。

 相手の女性に結婚していることがばれ、直井が自己弁護ばかりして謝らなかった、という話に移り、リモート出演中のアンミカに坂上が「これは男のばれた時の手始めの常とう手段といいますか」と質問。アンミカは「常とう手段ですね、本当に奥さんと子どもに失礼やし、こんなん見ている奥さんと子どもたまらんと思うわ。実際、女性をちょっと見下しすぎよね。有名で偉なったからって、選ばれる人であるって権利じゃない」と憤怒の表情を浮かべながらも淡々とコメントした。

 しかし続けて「小杉君悪いけど生き方がロックちゃうで!」と先ほどの小杉の発言に対しての怒りが抑えられなかったのか「ロックかも知らんけどやな、やってることは、だからってロックな人が何やってもええってことじゃないで」と早口でまくし立てた。

 小杉は「めちゃくちゃキレて、関西弁めっちゃ出てますやん。濃い関西弁出てますやん、めっちゃキレてるから」と怯えた表情で突っ込んだ。

最終更新:2020/09/22 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真