日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 花田優一、コロコロ変わる職業

今度は歌手に転向!? 花田優一、“靴職人”からコロコロ変わる職業に関係者が苦心

花田優一公式インスタグラムより

 大相撲、元貴乃花親方の花田光司氏と、フリーアナウンサーの河野景子氏の長男で靴職人・タレントの花田優一が歌手デビューすることを発表した。

 すでにショートバージョンのMV(ミュージックビデオ)を公開した花田は自身の公式ブログで「肩書きを求められるこの国で次は音楽の世界に足を突っ込みました」と報告。「僕は僕の人生をとことん生きます。是非ご賞味あれ」と締めくくったが、芸能関係者の間ではまたしても「中途半端だ!」といら立つ声が多い。

「これまで靴職人のほかに絵描き、バラエティータレントなど散々手を出して、挙句の果てには靴が納品されていないと大バッシングを受けた。結局のところ、どれもモノになっていないからコロコロやっていることが変わるわけで、今回も『長続きしないだろう』と懐疑的に見守る関係者多い。本人は意識していないでしょうけど、いつまでも大横綱と人気フリーアナの子供という枠から抜け出せていない。これも御曹司育ち故の部分なんでしょうけどね…」(芸能関係者)

 花田にとっては後がない状況だけに、何とか起死回生の活躍をしてほしいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/24 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真