日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力恋バナに「前澤ちらつく」

剛力彩芽、『今夜くらべてみました』で恋愛観を語るも視聴者ざわつく「前澤がちらつく」

剛力彩芽

 9月23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の剛力彩芽が出演。恋愛観を語る場面があったが、視聴者からは「どうしても前澤がちらつく」という声が続出している。
 この日は、「神奈川とは言わない横浜の女」というテーマで、横浜出身の剛力、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希、声優の松本梨香のほか、埼玉県出身のタレント・若槻千夏が登場。横浜駅の隣駅ながらも、緑豊かなエリアに住んでいたという剛力は、小1から中2まで8年間も同じ男子に片思いをしていたことを告白。番組後半では、「私のバイブル」だと豪語する矢沢あいの漫画『天使なんかじゃない』(集英社)について名シーンを解説し、自身の恋愛観についても語った。

「この子になりたいと思うくらいこの子に憧れてて」と天真爛漫な主人公・冴島翠に憧れていたとう剛力は、若槻から「すっごい似てるな(と思った)」「めっちゃ剛力さんと被るなというか」と言われると、うれしそうに「ありがとうございます」とコメント。そして、翠とリーゼントがトレードマークの須藤晃との恋愛模様についても熱く語り「ストレートに(好きだと)言ってもらいたい」と理想の恋愛を語った。

「ここでMCの指原莉乃と若槻は、あまり須藤には惹かれないという話になったのですが、剛力は『結局、求めてくれるじゃないですか。寂しいときの目線なんだって、最終的に見てると気づくことが多かったりだとか。あと、素直になりきれないのにリーゼントなんかしちゃってる感じがカッコいい、かわいいなって思っちゃう』と、そこも魅力だと説明。

 さらに、『すっごいタイプ』と明かす剛力に、若槻が『(晃は)あまり好きとか言わないけど、女性として言ってほしくないですか?』と質問すると『どっちかというと私のほうが(好きと)言います』と照れながら告白していました。

 すると視聴者からは『どうしても前澤の顔がちらつく』『剛力さんが恋愛系語ると前澤社長しか浮かばね~』などの声が続出。剛力は、株式会社スタートトゥデイの代表取締役・前澤友作との熱愛を2018年にキャッチされ、その後破局。

 しかし、今年には復縁していたことが明らかになり、今も交際が続いていると言われています。それに、これまで剛力は、ほかの相手とスキャンダルが出たことはありませんから、剛力が恋愛について語るとどうしても前澤氏の話をしているように聞こえてしまう視聴者が多かったようですね」(芸能ライター)

 スタジオでも「(漫画の話より)恋バナしたい!」「恋バナしよう!」との声が飛び交っており、剛力の話に興味津々のようだった。 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/24 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真