トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、前澤氏とのデキ婚浮上

剛力彩芽が主導権を握った!? 「オスカーから独立→前澤氏とのデキ婚」シナリオが急浮上

剛力彩芽

 またもや、大手芸能プロから独立する動きが見られている。

 女優の剛力彩芽が、自身を代表とする新会社『株式会社ショートカット』を設立していたことがわかった。

「所属するオスカープロモーションは昨今、米倉涼子、忽那汐里、ヨンア、岡田結実など退所者が相次いでいます。頼みの綱だった剛力は、ZOZO創業者の前澤友作氏と復縁。新会社の所在地も前澤氏の息がかかったコンサルティング会社であることから、事実上の前澤プロと見られています。オスカーは芸能以外の仕事の窓口と認識しているようですが、独立に向けた足がかりであるのは間違いない。発売中の『FRIDAY』(講談社)では、剛力が麻布十番の一日一組限定の会員制レストランで前澤氏と食事していたことが報じられていますが、再びセレブ生活にどっぷり浸かっていますよ」(芸能記者)

 仕事より恋に夢中な剛力に、オスカーもさじを投げたようだが、新会社設立は結婚の布石と見る向きも多い。女性誌記者が言う。

「剛力はデキ婚を狙っているともっぱらです。というのも、復縁したのは前澤氏のほうが彼女にぞっこんだから。SNSのフォロワー数が700万人を超えたらお金を配ると宣言し、『お金配りおじさん』の商標まで出願したのも、剛力が前澤の好感度を上げるために助言していたと聞きます。前澤氏といえば、これまで1人の女性には固執せず、別れた恋人とは復縁しないことを哲学にしていた。剛力と別れたのも仕事や結婚に対するも考えの違いが大きかったからだと言われていますが、主導権を握った剛力がオメデタを理由に結婚を迫れば、前澤氏は承諾するしかないでしょう」

 公私ともに剛力の所属が「前澤」になる日は近そうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/03 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画