日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、撮影中の大胆ショット

剛力彩芽、撮影中の大胆ショットに大反響「大人っぽくなった」「これはキレイ」

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(27)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 剛力は、昨年11月にZOZOの創業者・前澤友作氏と復縁していたことが報じられ話題に。そんな剛力が、この日「女優としてではなくモデルとしてでもなくただただ洋服が大好きな私を表現してみたい。(中略)初回から大胆にもっ!!
今までこんなに肌を見せた記憶がないっ!笑みなさんの反応がドキドキするよ。(´;ω;`) 今回は、愛とファッションについて語ってます。」とつづり、メディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」で連載をスタートするため、撮影に参加したことを報告。大胆な姿のオフショット写真を披露した。

 この投稿にインスタグラム上には「おぉ!!これはセクシー!」「大人っぽくなりましたね!」「とってもキレイ!」といった声が多く寄せられていた。また、ネット上にも「きれいになったよな」「どんどんキレイになっている気がする」「いつの間にか大人のキレイな女性になっていた」といった声が。

 前澤氏との復縁が報じられて以降、更新頻度が激減していた剛力だったが、今回の久しぶりの投稿が大胆ショットであったことから多くの人はさらに美しくなっている彼女に驚きの声を寄せていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/09 10:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真