日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 柏木由紀のYouTube動画に“まゆゆ”登場?

柏木由紀のYouTube動画に“まゆゆ”登場? ファンから絶賛コメントの嵐!

柏木由紀のYouTube動画にまゆゆ登場? ファンから絶賛コメントの嵐!の画像1
柏木由紀YouTyube公式チャンネル「ゆきりんワールド」より。

 AKB48・柏木由紀が9月26日、自身のYouTubeチャンネルの中で、美男美女ユーチューバーとして人気のヴァンゆんをゲストに迎え、注目を集めている。

 AKB 48のメンバーが日常的にレッスンを行っているというスタジオに呼ばれ、少し緊張した面持ちのヴァンビとゆん。

「ぜひ、ヴァンゆんさんにAKB 48の新メンバーになってもらいたい」という柏木の要望により、用意された衣装に着替えた2人だったが……。

「AKB 48の大ヒット曲『ヘビーローテーション』の衣装で現れたゆんは、『これ、言っていいかわからないんですけど、後ろのタグのところに、渡辺麻友さん、て書いてある』と大感激。偶然にも、ゆんが着た衣装は今年の6月に芸能界を引退した渡辺麻友のものだったんです。

その後、もともとアイドルを目指していたというゆんは、本家のゆきりんと並んでも遜色ないほど完璧にダンスをこなしていました。動画の視聴者からは『この衣装を着て踊っていた頃の麻友ちゃんを思い出しました』『芸能界を引退してもう二度と見れないと思ってた。ゆんちゃん、サイズぴったりでありがとう』『あまりにも良すぎて、まゆゆきりんに見える』と、かつてのまゆゆ推しから絶賛コメントが殺到しています。ファンにとって、まゆゆの衣装がゆきりんの動画に登場するシーンは貴重だったのではないでしょうか」(エンタメサイト記者)

 さすがに、電撃的な引退劇を見せたまゆゆは現れなかったが、強い絆があったという柏木の配信動画なだけに、大きな期待と反響があったようだ。

 次回は、AKB 48の人気曲である「大声ダイヤモンド」のダンス動画を撮影すると約束した柏木とゆん。もしかしたら、再びまゆゆの衣装がお披露目されるかもしれない。

最終更新:2020/10/05 11:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真