日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 柏木由紀のYouTube動画に“まゆゆ”登場?

柏木由紀のYouTube動画に“まゆゆ”登場? ファンから絶賛コメントの嵐!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

柏木由紀のYouTube動画にまゆゆ登場? ファンから絶賛コメントの嵐!の画像1
柏木由紀YouTyube公式チャンネル「ゆきりんワールド」より。

 AKB48・柏木由紀が9月26日、自身のYouTubeチャンネルの中で、美男美女ユーチューバーとして人気のヴァンゆんをゲストに迎え、注目を集めている。

 AKB 48のメンバーが日常的にレッスンを行っているというスタジオに呼ばれ、少し緊張した面持ちのヴァンビとゆん。

「ぜひ、ヴァンゆんさんにAKB 48の新メンバーになってもらいたい」という柏木の要望により、用意された衣装に着替えた2人だったが……。

「AKB 48の大ヒット曲『ヘビーローテーション』の衣装で現れたゆんは、『これ、言っていいかわからないんですけど、後ろのタグのところに、渡辺麻友さん、て書いてある』と大感激。偶然にも、ゆんが着た衣装は今年の6月に芸能界を引退した渡辺麻友のものだったんです。

その後、もともとアイドルを目指していたというゆんは、本家のゆきりんと並んでも遜色ないほど完璧にダンスをこなしていました。動画の視聴者からは『この衣装を着て踊っていた頃の麻友ちゃんを思い出しました』『芸能界を引退してもう二度と見れないと思ってた。ゆんちゃん、サイズぴったりでありがとう』『あまりにも良すぎて、まゆゆきりんに見える』と、かつてのまゆゆ推しから絶賛コメントが殺到しています。ファンにとって、まゆゆの衣装がゆきりんの動画に登場するシーンは貴重だったのではないでしょうか」(エンタメサイト記者)

 さすがに、電撃的な引退劇を見せたまゆゆは現れなかったが、強い絆があったという柏木の配信動画なだけに、大きな期待と反響があったようだ。

 次回は、AKB 48の人気曲である「大声ダイヤモンド」のダンス動画を撮影すると約束した柏木とゆん。もしかしたら、再びまゆゆの衣装がお披露目されるかもしれない。

最終更新:2020/10/05 11:31

柏木由紀のYouTube動画に“まゆゆ”登場? ファンから絶賛コメントの嵐!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真