日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 流星がキンプリ平野に猛クレーム

横浜流星がキンプリ平野紫耀に猛クレーム!? 嵐・松本潤は「アイツ、バカ」と証言

横浜流星公式プロフィールより

 10月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に俳優の横浜流星が出演し、親友を公言しているKing & Princeの平野紫耀にクレームをつける場面があった。

 この日のラストゲーム前のトークでは、天の声から「嵐のみなさんに聞きたいことがある」と紹介された横浜だが、「紫耀と仲がよくて」と言い、平野も横浜と仲がいいことをテレビで公言することがたびたびあると明かした。しかし、「スゴく盛って話す」と困惑している様子を見せ、平野が「大体、深夜の3~4時くらいに流星から電話が来る」と言っていると告白。しかし、横浜いわく「1回も3~4時に(電話を)かけたことはない。向こうからは掛かってくるんですよ」とのこと。「なんで違う風に話すんだろう」と首を傾げていた。

 これに対し、櫻井翔は「盛ってるんじゃなくて、そう思ってる可能性あるよね」と、平野の天然ぶりを視野に入れながら指摘。横浜が「なるほど」と驚く中、二宮和也も「若干それはね、ありますよね」と同意しており、松本潤は「思っちゃってるね、アイツ。だってバカだもん」とバッサリ。

 あまりのストレートすぎる意見に横浜は苦笑いするしかないといった様子だったが、それでも仲はいいと話しており、松本は「でも安心したよね。流星くんみたいな真面目な、まともな人間が友だちにいてくれて」と先輩の立場から横浜に感謝しており、二宮も「ありがとう」と頭を下げていた。

「このエピソードに視聴者からは『どんだけ顔面偏差値高い友だちなんだ…!』『流星くんと紫耀くんのコンビ好きだな』『あいつバカだからと言われながらみんなの紫耀くんへの愛を感じた』といった声が集まっていました。実は平野がテレビで横浜の話題を話すように、横浜もこれまでたびたびバラエティ番組で平野について言及。そのたびに話題になっており、ファンの間ではふたりの仲を“恋人”と見る動きも。実際、VTR越しに『愛してます』と言い合ったりなどしており、イケメン同士の仲にファンも大興奮なようです」(芸能ライター)

 女性ファンの喜ばせ方を知っている2人。これからもその仲のよさでファンを喜ばせ続けてくれそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/10/12 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真