日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > あの“消えたグラドル”を発見!

あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?

あの消えたグラドルを発見!事務所を移籍し近々復活?の画像1
鈴木ふみ奈ツイッターアカウントより

 あの消えたグラドルが意外なところで発見されていたようだ。

 10月3日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が更新したツイッターに登場したのは、セクシーな肢体で人気を博していた柳瀬早紀である。

「鈴木は『やなぱいさんに会った時の写真』『やなぱいさんは元気です』とのコメントと共に、バーとおぼしき場所でのツーショット画像を3枚アップ。大人びた表情の柳瀬は少しほっそりしたようにも見え、このサプライズにグラビアファンからは、『やなパイさんも全然変わらないなぁ』『痩せられた? 相変わらず素敵ですね』『やなパイが大人になってる』と驚きの声が上がりました」(グラビア雑誌編集者)

「やなパイ」の愛称で親しまれた柳瀬だが、18年6月頃からメディアに登場することがめっきり減り、同年8月以降はSNSの更新もパタリと途絶えていた。

「グラビア界では結構な売れっ子でしたが、事務所とのトラブル説や結婚説が囁かれていました。一度、グラドルの天木じゅんがツイッターで柳瀬と会ったことを報告。その際、『新しい道でどんどん成功してほしいです』と綴っていたことから、芸能界引退やアダルト業界への転身を想像したファンも多かった。そのため、久しぶりに元気な姿が見られたことは朗報でしょう。聞いたところでは、別の事務所に所属し、グラドルとして再出発する模様です。オトナになったことで、今後は脱水着のオトナショットにも挑んでくれそうです」(アイドル誌編集者)

 ばっちり充電されたであろう「やなパイ」が、どんな顔を見せてくれれるのか、気になるところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/10/14 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真