日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・大野の元交際相手が周囲に漏らした衝撃の契約書

嵐・大野智の元交際相手が周囲に漏らした衝撃の契約書 絶対に漏れてはいけない交際…

 9月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にHey! Say! JUMPの 八乙女光と薮宏太がプラスワンゲストとして登場し、昨年7月に逝去したジャニーズ事務所創設者・ジャニー喜多川さん(享年87)について嵐と語る一幕があった。

 人気グループ「嵐」の大野智(39)の作品集「『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBTION』大野智 作品集」(KADOKAWA刊)が、19日付の「オリコン週間BOOKランキング」(オリコン調べ、集計期間10月5日~11日)で週間売り上げ4万部を記録し、自身初の1位を獲得した。

 同書は、11月8日まで東京・六本木ヒルズで開催されている展覧会「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の開催を記念して制作された作品集。 「展覧会は連日大盛況。足を運んだファンもそうじゃないファンも購入するだろうから、今後も売り上げを伸ばしそう。このジャンルでは異例の売り上げ部数になるのでは」(出版業界関係者)

 年内での嵐の活動休止後、アート活動に専念しつつ、趣味の釣りを楽しむことになりそうな大野。このところ女性スキャンダルはご無沙汰だったが、10月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が直近の恋愛事情を報じている。大野といえば15年に元女優と交際&同棲を報じられ、報道の直後に宮城県で開催された嵐の東日本大震災復興コンサート前に謝罪した姿が世間を騒がせていたが……。

 「文春」によると、おそらくその元女優と破局後の一期間、シングルマザーと親密な関係だったようで、大野は自分と同じマンションに呼び寄せ、別の部屋に住んでいたのだというから、ファンからすれば穏やかでない。  

 嵐の活動休止が発表された19年1月の時点で、すでに2人の関係は解消されていたというが、この女性は、交際中から誓約書を書かされたことを周囲に漏らしていたそうで、これが事実ならなかなか衝撃的だ。

 「内容は『交際中のことを他言しない』などで、交際の事実をなにがなんでも隠蔽したかったでしょう。おそらく、それでは相手の気持ちは収まらないでしょうから、別れる際にはそれなりの手切れ金も渡しているはず」(芸能記者)

 大野の元交際相手のうち、何人が誓約書を書かされたのかが気になるところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/10/23 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真