日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美 モザイクがかけられたアノ部分とは?

元AKB48・板野友美のYouTubeがさっそく話題に モザイクがかけられたアノ部分とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

元AKB48・板野友美のYouTubeがさっそく話題に モザイクがかけられたアノ部分とは?の画像1
ともちん。

 元AKB48のメンバーでタレントの板野友美が10月10日、YouTubeチャンネルを開設し、初の動画を投稿した。

 動画では、人気YouTuberであるエミリンこと大松絵美のYouTubeチャンネルに出演したことについて、事務所から呼び出しを食らった様子が映し出された。

その後、エミリンの動画に視聴者からは、「ともちんもYouTubeを始めてほしい」と願うコメントが殺到したことで、チャンネル開設の運びとなったようだ。

 視聴者からは、「ともちんがYouTube始めてくれるの、本当に嬉し過ぎる!」「ともちんだけが画面いっぱいに見られること幸せです」と、喜びのコメントが続々と書き込まれた。

 そんな“ともちん”のYouTubeでは、ある部分に編集がされ、ファンがざわついているようで……。

「板野とスタッフでチャンネル名を協議した結果、『YouTube』の『Tube』の部分を『chube』に変え、板野友美の友という字を組み合わせた『友chube』(ともちゅーぶ)に決定。しかし、『チュー』を発音する際、スタッフに投げキッスをした板野があまりにも可愛く、その場から歓声が上がりました。残念ながら、『今回はお預け』のテロップのもと、板野の唇にはモザイクがかけられています」(芸能ライター)

 自慢のアヒル口からの投げキッスで、どれだけファンを獲得できるか見物だ。

最終更新:2020/10/25 21:00
関連キーワード

元AKB48・板野友美のYouTubeがさっそく話題に モザイクがかけられたアノ部分とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

瓜田純士、ネットリンチに物申す

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが急...
写真