日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 熊切あさ美、恋人選びの眼に注目

片岡愛之助の次はアノ人⁉ 熊切あさ美が熱烈ラブコールを送った「路上のチャラ男」とは?

愛之助の次はアノ人⁉ 熊切あさ美が熱烈ラブコールを送った「路上のチャラ男」とは?の画像1
熊切あさ美所属事務所ウェブサイトより

 デビューから22周年を迎え、40歳には見えないその美貌でたびたびネットニュースになることの多い、元崖っぷちアイドルでタレントの熊切あさ美が10月25日放送の『THEカラオケ☆バトル』(テレビ東京系)にゲスト出演した。

 同番組は、全国から選ばれた歌唱力に定評のある出場者が、得意の曲で高得点競い合う人気企画。「YouTubeでバズった変幻自在の七色ボイス」の松浦航大や、「中国で話題の逆輸入シンガー」川島ケイジなど、個性豊かなメンバーが勢揃いであった。

 その中で、熊切が一人の出場者に熱い視線を送っていたようで……。

「その人物とは『人の足を止める超絶ギャップのハイトーンボイス』のキャッチフレーズで登場した、関西で活動するメンズグループ・AGEのMASAYAです。ガン黒・ロン毛の見た目はチャラ男ですが、中身は礼儀正しい紳士で、そのギャップに共演者からもツッコミが入りました。彼が路上ライブを行うとその歌声に人々が引き寄せられ、200人以上もの人だかりができてしまうそう。彼のせつない歌声に感動した熊切は、『ファンになりました。』と涙を流していました。熊切といえば、15年に破局した片岡愛之助がドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演し、さらに世間から注目を浴びたこともあり、業界内では『もしかしたら熊切には、先見の明があるのでは?』との声が聞かれます」(芸能関係者)

 MASAYAの出演したYouTube動画には、「番組を見てファンになった!」「心に響く素敵な歌声!スターになる人だと思います」「私の中ではMASAYAさんが優勝です!」と、視聴者から称賛コメントが殺到している。

 熊切に見初められたMASAYAが、大ブレイクする日も近いだろう。

最終更新:2020/10/28 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真