日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > カンテレ村西利恵アナ、再々婚に局内ざわつくワケ

カンテレ村西利恵アナ、再々婚に局内ざわつくワケ ジリ貧テレビ局でスポンサー問題も?

関西テレビ アナウンサー公式サイトより

 在阪テレビ局のカンテレ(関西テレビ)の村西利恵アナウンサーが年内にも3度目の結婚に踏み切るが、局内ではいまだにざわつく雰囲気が残ったままだという。

 そもそもは10月4日放送のバラエティー番組で「もう1回結婚しようかなと思っている」「相手は籍を入れたいと言ってくださった」などと語っていた。

 学生時代にはモデル活動をしていた村西アナは、現在40歳。2003年に同局入社後は17年まで報道番組でキャスターを務めるなど硬派なイメージがあった。一方で同局関係者は「私生活は完全にオッサン。酒、釣りが大好きで、しかもお酒はかなり強い。スタッフが巻き添えを食らったことは一度や二度ではない」というほどだ。

 そんな“男前”の村西アナが3度目の結婚に踏み切るにあたり、なぜ局内がざわつくのか。

「結婚に対して前向きに捉えられるようになったのはいいことなのですが、それゆえに、また見切りが早くなるのでは? と噂されていることが大きい。営業セクションにとっては彼女がレギュラー出演する番組のセールスの際、結婚関係のスポンサーが引っ張りにくくなるという側面もある」

 スポンサーありきのテレビ局らしいエピソードだが、今度こそ落ち着いてほしいというのが周囲の本音。個人の幸せとうまく両立してくれるといいのだが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/03 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真