日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤健太郎が小松菜奈の「元カレ」!菅田は複雑?

伊藤健太郎は小松菜奈の「元カレ」だった! 大絶賛していた菅田将暉は複雑な心境?

伊藤健太郎は小松菜奈の「元カレ」だった! 大絶賛していた菅田将暉は複雑な心境?の画像1
菅田将暉

 もし復活できても、あの俳優とは共演NG確定?

 11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、ひき逃げを起こし逮捕・釈放された俳優の伊藤健太郎の、とんでもない醜聞を報じている。

 記事では、過去の交際も詳細に明かされていて、同棲していた一般女性とは性行為中の暴力や飼い猫への暴力、妊娠した子を堕ろさせたなどやりたい放題だったという。

 そんななか、女性誌記者が気になったのが、女優の小松菜奈と交際していたという記述だったという。

「2人は14年に清水翔太のMV『SHOW SMILE』で共演。MVのとても仲のいい雰囲気から熱愛疑惑が浮上。ツーショットを押さえられることがなかったので、ただの噂として立ち消えになっていました。しかし、伊藤は一般女性との交際中にも小松に未練タラタラで『会いたい』とLINEを送っていたそう。現在は、山本舞香と交際中ですが、今年3月の日本アカデミー賞授賞式では、伊藤がプレゼンターとして登場し、優秀助演女優賞にノミネートされていた小松と一緒にいるのをテレビで観た山本は、嫉妬で数日大荒れだったようです」

 そのアカデミー賞には優秀主演男優賞に、菅田将暉が選ばれていたが、こちらは小松の今カレとの噂が……。

「4月公開の映画『糸』の撮影をしていた2019年9月頃から、菅田の猛アタックで交際がスタートしたとされています。つまり、授賞式では小松の元カレと今カレがそろい踏みだったことになる。その菅田は、19年のアカデミー賞では新人賞を受賞した伊藤のプレゼンターを務め、彼の活躍に太鼓判を押していた。一方、伊藤は昨年12月に菅田のラジオ番組にゲスト出演するも、菅田は休みで代役を中村倫也が務めていました。このとき、中村からは菅田との交流を勧められた伊藤が口ごもる場面があったのですが、すでに小松と菅田が交際していることを耳にしていてバツが悪くなっていたのかもしれませんね」(芸能記者)

 菅田は自分がベタ揉めしていた男が、彼女の元カレだったと知って、どんな感情を抱いただろうか。

最終更新:2020/11/06 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真