日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊藤健太郎が小松菜奈の「元カレ」!菅田は複雑?

伊藤健太郎は小松菜奈の「元カレ」だった! 大絶賛していた菅田将暉は複雑な心境?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

伊藤健太郎は小松菜奈の「元カレ」だった! 大絶賛していた菅田将暉は複雑な心境?の画像1
菅田将暉

 もし復活できても、あの俳優とは共演NG確定?

 11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、ひき逃げを起こし逮捕・釈放された俳優の伊藤健太郎の、とんでもない醜聞を報じている。

 記事では、過去の交際も詳細に明かされていて、同棲していた一般女性とは性行為中の暴力や飼い猫への暴力、妊娠した子を堕ろさせたなどやりたい放題だったという。

 そんななか、女性誌記者が気になったのが、女優の小松菜奈と交際していたという記述だったという。

「2人は14年に清水翔太のMV『SHOW SMILE』で共演。MVのとても仲のいい雰囲気から熱愛疑惑が浮上。ツーショットを押さえられることがなかったので、ただの噂として立ち消えになっていました。しかし、伊藤は一般女性との交際中にも小松に未練タラタラで『会いたい』とLINEを送っていたそう。現在は、山本舞香と交際中ですが、今年3月の日本アカデミー賞授賞式では、伊藤がプレゼンターとして登場し、優秀助演女優賞にノミネートされていた小松と一緒にいるのをテレビで観た山本は、嫉妬で数日大荒れだったようです」

 そのアカデミー賞には優秀主演男優賞に、菅田将暉が選ばれていたが、こちらは小松の今カレとの噂が……。

「4月公開の映画『糸』の撮影をしていた2019年9月頃から、菅田の猛アタックで交際がスタートしたとされています。つまり、授賞式では小松の元カレと今カレがそろい踏みだったことになる。その菅田は、19年のアカデミー賞では新人賞を受賞した伊藤のプレゼンターを務め、彼の活躍に太鼓判を押していた。一方、伊藤は昨年12月に菅田のラジオ番組にゲスト出演するも、菅田は休みで代役を中村倫也が務めていました。このとき、中村からは菅田との交流を勧められた伊藤が口ごもる場面があったのですが、すでに小松と菅田が交際していることを耳にしていてバツが悪くなっていたのかもしれませんね」(芸能記者)

 菅田は自分がベタ揉めしていた男が、彼女の元カレだったと知って、どんな感情を抱いただろうか。

最終更新:2020/11/06 08:00

伊藤健太郎は小松菜奈の「元カレ」だった! 大絶賛していた菅田将暉は複雑な心境?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

 ときにはガチの元セフレが出演し、ときにはエピソードトークの内容検証のためにADがパ...
写真