日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実が一喝!千鳥・ノブ、“他人にはせこい”性格

田中みな実が一喝!千鳥・ノブ、「妻の8000円化粧水に苦言」でバレた“他人にはせこい”性格

文=日刊サイゾー

「確認中」田中みな実が一喝!千鳥・ノブ、「妻の8000円化粧水に苦言」でバレた他人にはせこい性格の画像1
ノブ

 ファミリー向けのCMにも多数出演しているだけに、主婦層からの好感度を気にしたほうがよかったか……。

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが11月14日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。妻が使っている化粧水の値段をめぐって、田中みな実や弘中綾香アナから猛口撃を受けた。

「女性が服や美容にお金をかけるという流れで、ノブは『嫁の化粧水見たんですけど、8000円ぐらいしたんですよ』と苦言めいた発言を漏らしました。すると、田中は『8000円に見合った愛を、奥様はノブさんに与えていませんか?』『おいくら稼いでらっしゃるんですか、なんかすごいガッカリ』と一喝。弘中アナからも『自分は何万円の服を買ってるのに、8000円の化粧水には、つべこべ言うんですか?』と批判される始末でした。ノブは以前に番組で『嫁に休みを“与えた”』と発言し、主婦層の反発を招いたことがありましたが、昭和の亭主関白夫な感覚があるのかもしれません」(女性誌ライター)

 女性が多く集まるネット掲示板では「8000円くらい許したれ」「男が服や靴や車にお金かけるみたいなもんでしょ」「この前、競馬で何万円も使ってたの見ましたけど」とブーイングの嵐に。

今やレギュラー13本、CM9本と超売れっ子となった千鳥。稼ぎはハンパなさそうだが……。

「ノブは18年末に放送された『テレビ千鳥』(同)にて、妻が子どもの送り迎えをするファミリーカーを探すことに。ところが、1142万円するメルセデスベンツのEクラスカブリオレに一目ぼれ。即決買いして相方の大悟も無言となっていました。それでいて、一緒に食事に行った後輩芸人へのタクシー代は3000円しか払わないそうで、他人には“せこい”一面があるようです」(テレビ誌ライター)

 ノブの妻は高校時代の同級生で、学校のマドンナ的存在だったのは有名な話。40歳となった近影でもその美貌がネット上で話題になったほど。そんな美人妻と毎日幸せな日常を送れるノブに対しては羨望の声も聞かれるだけに、ベンツを即決買いするくらいなら、確かに8000円くらいでガタガタ言わないほうがいいかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/17 13:00

田中みな実が一喝!千鳥・ノブ、「妻の8000円化粧水に苦言」でバレた“他人にはせこい”性格のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

ハライチ・岩井、スピッツを熱弁

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真