日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到!

千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到! ゲッターズ飯田の予言が的中する前兆か?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到! ゲッターズ飯田の予言が的中する前兆か?の画像1
飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥。

 テレビから消える前兆⁉

 10月20日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に有村架純がゲスト出演。彼女に対する千鳥・ノブのセクハラに女性たちが嫌悪感を募らせている。

「番組では、有村に似合うコーディネートを芸人たちが提案し、一番に選ばれれば、彼女に着てもらえるという企画を実施。その際、ノブは、有村に見立てたマネキンに対して『有村さんですよね、これが』と胸部分をタッチ。続けて、透けたトップスを手に取り、『有村さんに着てくれって言ったら着てくれるんですか?』と質問していました。さらに、ノブは『ブラなしで?』と念押ししたり、この服を着て『キスして』と言ってもらいたいなど、セクハラトークを全開。有村は苦笑いするばかりでした」(テレビ誌ライター)

 女性が多く集まるネット掲示板では「マネキンの胸触ったのはマジでキモかった」「おっさんが楽しんでるだけ」「架純ちゃんがかわいそう」「最近のノブ 天狗になってるのが隠しきれてない」との批判が連打されている。

「ノブは有村以外にも深田恭子に『スポブラとかされてないですよね?』、本田翼に『もう、そんなことよりキスしよう』といった発言をしていたことも。大のお気に入りである中村静香とは本気で浮気願望を持っていることを大悟に暴露されていました」(前出・テレビ誌ライター)

 そんなノブは、気になる「予言」をされているという。

「2019年末に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のスペシャルにて、ゲッターズ飯田の占いで『全てを失います』と診断されています。飯田によれば、ノブは巨乳に弱く女性スキャンダルがその原因になるとのこと。今や絶好調の千鳥ですが、アンジャッシュ・渡部建の例もありますから、下半身の暴走が心配されます」(芸能記者)

 欲望が押さえきれなくなっていることから、セクハラめいた発言が出やすくなっているのかも?

最終更新:2020/10/25 18:00

千鳥ノブ、有村架純へのセクハラ批判殺到! ゲッターズ飯田の予言が的中する前兆か?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

最新作も配信作も!話題の映画特集

最新の映画から、ちょっとマニアックな作品、配信系作品まで
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真