日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!恋多き俳優がついに年貢を納めた!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚! 恋多き女優がついに年貢の納め時?の画像1
写真/GettyImagesより

 俳優の松坂桃李と戸田恵梨香が結婚したことを、双方の所属事務所を通じて報告された。

 2人はこれまで交際報道はなく、共演も2015年に公開の映画『エイプリルフールズ』のみ、突然の結婚報告に関係者も驚きの声を上げている。

「戸田恵梨香は、これまでも松山ケンイチや関ジャニ∞の村上信五、綾野剛などをはじめ直近だと成田凌といった数々のイケメン俳優と浮名を流してきました。根っからの恋愛体質で、彼氏がいると仕事が手につかなくなることもあったとか。このところは朝ドラ『スカーレット』で主演をはるなど、仕事に夢中になったいたようですが、一段落したので結婚となったのかもしれません」(芸能記者)

 一方の松坂はこれまで数々の映画賞を受賞するなど、人気イケメンから実力派へと変貌を遂げたところ。19年は、第43回日本アカデミー賞で最優秀作品賞最優秀主演男優賞を受賞している。

 ともに実績がある2人だけに、切磋琢磨してさらに仕事もプライベートも充実というところだろう。

最終更新:2020/12/10 19:14

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!恋多き俳優がついに年貢を納めた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

失われた11年にけりを付けるYOU THE ROCK★

 1990年前後、まだ日本にヒップホップが根付く以前から、その最前線で活動していたラ...
写真