日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 戸田恵梨香の魔性テクが地上波で炸裂

戸田恵梨香「意識する」ムロツヨシへの思いを告白! 黒木華との三角関係に発展か?

文=日刊サイゾー

戸田恵梨香「意識する」ムロツヨシへの思いを告白! 黒木華との三角関係に発展か?の画像1
戸田恵梨香と黒木華(Getty Imagesより)

 魔性の女性の凄テクが地上波テレビでも炸裂したようだ。

 23日に放送されたバラエティ番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)、そこにスペシャルゲストとして登場した女優・戸田恵梨香の発言が話題になっている。

 この日、戸田はムロツヨシにサプライズを仕掛ける形で登場。2人は2018年にドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演して以来仲良くしているといい、ムロも小泉孝太郎を前に「親友に今の彼女を紹介してる気分」と満更でもない表情を浮かべた。

 さらに戸田とムロの仲について話は深掘りされていき、ドラマ撮影中も監督から「付き合うなら終わってからにしてよ」と注意されるほど意気投合していたことを明かした。ムロは「でも恋愛にはならない」と話したが、一方で戸田は「私は2人で(飲みに)行ったら、本当に踏み込むときが来るんじゃないかと思って、危ないぞとは思ってる」「意識する部分はあるんです」と、恋愛に発展する可能性があることを打ち明けた。

 これを聞いたムロは「嬉しい」「今、ツヨシは盛り上がっております!」とニヤける顔をおさえられない様子だった。

 戸田といえば「恋多き女」「恋愛体質」ともっぱらで、これまでも、綾野剛、加瀬亮、成田凌など、共演者たちとの交際が取り沙汰されてきた。また、父親に「2年周期で彼氏が変わる」と暴露されたこともあった。

「戸田さんは共演者キラーですよ。とにかく現場では役に入りこむためか、撮影の合間も相手役と密にコミュニケーションを取り、距離もどんどん近づいていくんです。周囲から見ても『この2人は本当に付き合っているのでは?』と思わせるほどのオーラを醸し出してくる。ある意味“女優魂”とも言えますが、端的に言えば魔性の女性なんですよね(苦笑)。今回も、たとえカメラの前だとしても『意識する部分はある』なんてハッキリ言われちゃったら、そらムロさんもドキドキしちゃいますよ。戸田さんのこの大胆さがモテる秘訣なんでしょう」(中堅芸能事務所関係者)

 しかし、心配なのはムロのほうだ。ムロは今年7月、女優の黒木華との交際疑惑を報じられたばかり。2人はすでに同じマンションに住んでいるといい、双方の事務所もこの報道を否定しなかった。

12

戸田恵梨香「意識する」ムロツヨシへの思いを告白! 黒木華との三角関係に発展か?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

技能実習生の本当に迫ったルポ

 外国人技能実習生制度について日本のマスメディア上では悪い話ばかりが流通している。「...
写真