日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 戸田恵梨香の魔性テクが地上波で炸裂

戸田恵梨香「意識する」ムロツヨシへの思いを告白! 黒木華との三角関係に発展か?

戸田恵梨香「意識する」ムロツヨシへの思いを告白! 黒木華との三角関係に発展か?の画像1
戸田恵梨香と黒木華(Getty Imagesより)

 魔性の女性の凄テクが地上波テレビでも炸裂したようだ。

 23日に放送されたバラエティ番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)、そこにスペシャルゲストとして登場した女優・戸田恵梨香の発言が話題になっている。

 この日、戸田はムロツヨシにサプライズを仕掛ける形で登場。2人は2018年にドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演して以来仲良くしているといい、ムロも小泉孝太郎を前に「親友に今の彼女を紹介してる気分」と満更でもない表情を浮かべた。

 さらに戸田とムロの仲について話は深掘りされていき、ドラマ撮影中も監督から「付き合うなら終わってからにしてよ」と注意されるほど意気投合していたことを明かした。ムロは「でも恋愛にはならない」と話したが、一方で戸田は「私は2人で(飲みに)行ったら、本当に踏み込むときが来るんじゃないかと思って、危ないぞとは思ってる」「意識する部分はあるんです」と、恋愛に発展する可能性があることを打ち明けた。

 これを聞いたムロは「嬉しい」「今、ツヨシは盛り上がっております!」とニヤける顔をおさえられない様子だった。

 戸田といえば「恋多き女」「恋愛体質」ともっぱらで、これまでも、綾野剛、加瀬亮、成田凌など、共演者たちとの交際が取り沙汰されてきた。また、父親に「2年周期で彼氏が変わる」と暴露されたこともあった。

「戸田さんは共演者キラーですよ。とにかく現場では役に入りこむためか、撮影の合間も相手役と密にコミュニケーションを取り、距離もどんどん近づいていくんです。周囲から見ても『この2人は本当に付き合っているのでは?』と思わせるほどのオーラを醸し出してくる。ある意味“女優魂”とも言えますが、端的に言えば魔性の女性なんですよね(苦笑)。今回も、たとえカメラの前だとしても『意識する部分はある』なんてハッキリ言われちゃったら、そらムロさんもドキドキしちゃいますよ。戸田さんのこの大胆さがモテる秘訣なんでしょう」(中堅芸能事務所関係者)

 しかし、心配なのはムロのほうだ。ムロは今年7月、女優の黒木華との交際疑惑を報じられたばかり。2人はすでに同じマンションに住んでいるといい、双方の事務所もこの報道を否定しなかった。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真