日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤紗里が醜悪な弁当叩きつけ動画

加藤紗里、お弁当叩きつけ動画公開で再び批判の嵐…極楽・加藤のアドバイスだった?

加藤紗里、お弁当叩きつけ動画公開で再び批判の嵐…極楽・加藤のアドバイスだった?の画像1
加藤紗里オフィシャルブログより

 先月22日、インスタグラムにパンケーキを叩きつぶす動画を投稿し、「食べ物を粗末にするな!」と、大炎上したタレントの加藤紗里が、再び批判を浴びている。

 加藤は12月9日、自身の公式YouTubeチャンネル上に「コント 楽屋弁当」という動画を投稿。「お腹すいた~」とゴネる加藤に、カメラマンがお弁当を次々と差し出すが、「これじゃない!」とブチギレ、最後は弁当箱を全て床に叩き落とすという、前回炎上したパンケーキを思わせる内容だった。

 本人は、「これはコントです。そろそろみんなわかってね。嫌なら見なくていいからね」と、コメントを残していたものの、視聴者からは、「不快すぎて何がコントかわからない」「こんなことして何が楽しいの?」「2回目はもうつまらない」「とりあえず通報しました」と、批判が殺到している。

「前回のパンケーキ動画が大反響で味を占めたのでしょうが、さすがに2度目は笑えません。さらに加藤は、動画のタイトルに『極楽とんぼの加藤浩次さんからアドバイスを頂きました』と付け加えていたため、『加藤さんの名前使って売名?』『本当に加藤さんのアドバイスなのか、吉本と日テレにメール送ったから』と、騒動が極楽・加藤にまで飛び火しています」(テレビ局員)

 そんな加藤紗里は最近、詐欺グループの主犯格と交際していることをニュースでスッパ抜かれていたが……。こうしたことから目をそらそうと“わざと炎上させた”、というのはうがった見方だろうか?

最終更新:2020/12/13 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真