日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里が醜悪な弁当叩きつけ動画

加藤紗里、お弁当叩きつけ動画公開で再び批判の嵐…極楽・加藤のアドバイスだった?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

加藤紗里、お弁当叩きつけ動画公開で再び批判の嵐…極楽・加藤のアドバイスだった?の画像1
加藤紗里オフィシャルブログより

 先月22日、インスタグラムにパンケーキを叩きつぶす動画を投稿し、「食べ物を粗末にするな!」と、大炎上したタレントの加藤紗里が、再び批判を浴びている。

 加藤は12月9日、自身の公式YouTubeチャンネル上に「コント 楽屋弁当」という動画を投稿。「お腹すいた~」とゴネる加藤に、カメラマンがお弁当を次々と差し出すが、「これじゃない!」とブチギレ、最後は弁当箱を全て床に叩き落とすという、前回炎上したパンケーキを思わせる内容だった。

 本人は、「これはコントです。そろそろみんなわかってね。嫌なら見なくていいからね」と、コメントを残していたものの、視聴者からは、「不快すぎて何がコントかわからない」「こんなことして何が楽しいの?」「2回目はもうつまらない」「とりあえず通報しました」と、批判が殺到している。

「前回のパンケーキ動画が大反響で味を占めたのでしょうが、さすがに2度目は笑えません。さらに加藤は、動画のタイトルに『極楽とんぼの加藤浩次さんからアドバイスを頂きました』と付け加えていたため、『加藤さんの名前使って売名?』『本当に加藤さんのアドバイスなのか、吉本と日テレにメール送ったから』と、騒動が極楽・加藤にまで飛び火しています」(テレビ局員)

 そんな加藤紗里は最近、詐欺グループの主犯格と交際していることをニュースでスッパ抜かれていたが……。こうしたことから目をそらそうと“わざと炎上させた”、というのはうがった見方だろうか?

最終更新:2020/12/13 20:00

加藤紗里、お弁当叩きつけ動画公開で再び批判の嵐…極楽・加藤のアドバイスだった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

格闘夫婦による愛と復讐のストーリー

「愛は平和ではない。愛は戦いである」  梶...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真