日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里“命がけの動画”とは?

チャンネル登録者数4万人! 加藤紗里を人気YouTuberにした“命がけの動画”とは?

文=日刊サイゾー

加藤紗里

「現在、チャンネル登録者数は4万人で、再生回数も平均して取れている。まさか、あの大バッシングからここまで生き伸びるとは。これは成功したと言っても過言ではないでしょう」

 芸能ライターがこう話すのは、モデルでタレントの加藤紗里だ。

 お笑い芸人・狩野英孝との二股トラブルにより、一時は日本中から猛バッシングを受けた加藤だったが、現在はYouTuberとして活躍。アベノマスクをブラジャー代わりにするなど、その破天荒な言動はたびたび炎上しネットニュースとなり、注目を集めている。

 その中でも、加藤にとって大きな分岐点となった動画があったという。前出の芸能ライターが言う。

「加藤は4月に一児を出産しているんですが、なんと出産の様子をYouTubeでライブ配信したんです。バッチリメイクにアクセサリー、ネイルをしたまま出産に臨む彼女には批判が殺到しましたが、業界内では『命懸けの出産シーンを配信するとは、根性がある』と見直す声も上がっていました。その後、出産動画の再生回数は117万回を超え、加藤のチャンネルの中で一番の人気動画となりました」

 現在も、元カレである狩野に電話をかけるなど、定期的に火種を投下している加藤。ただの炎上タレントでは終わらなさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/16 21:00

チャンネル登録者数4万人! 加藤紗里を人気YouTuberにした“命がけの動画”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真