日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、サロンで訴えたい内容

「ファン0説」が証明されるか!? 加藤紗里、5500円のオンラインサロン開設で訴えたい講義内容

文=日刊サイゾー

加藤紗里

「ファン0説」が証明される?

 4月28日に第1子となる女児を出産した加藤紗里が、自身のインスタグラムを更新し、オンラインサロンを開設することを報告した。

「加藤は『重大発表』と切り出し、7月14日まで応募期間とし、月額5500円で15日からオンラインサロンをスタートすると報告。月2回のライブ配信やシングルマザー向け情報、未公開セクシー写真などが参加特典となっているそうで、『有料にしないとアンチが入ってきてしまうため、ご理解いただけたら嬉しいです』と呼びかけています」(芸能ライター)

「炎上」がお仕事の加藤だが、とはいえ、5500円はかなりの高額。案の定、ネット上では「シンママ情報?」「5500円払ってまでこの人と繋がりたい人いる?」「興味ある人いるのかしら」「どれくらいの人が集まるのかは興味がある」「別に子育てのプロでもあるまいし」と困惑や呆れ声が飛び交っている。

「加藤の『シングルマザー情報』は、容易に想像がつきますね。彼女は先の都知事選で、元カレの後輩というある候補者の応援演説をしています。その際、路上で声を大にして語っていたのが、『離婚後300日問題』について。離婚後、300日以内に産まれた子どもは元旦那の籍に自動的に入ってしまう明治時代に作られた法律がいまだに使われていることで、彼女は娘の保険証を加藤姓で作りたくても、元夫の戸籍に入っているため作れない。そのため法改正を訴えていました。おそらく、サロンでも賛同者を増やすために同じ講義内容をするでしょうね」(前出・芸能ライター)

 ともあれ、さすがに加藤もシングルマザー向け情報だけでやっていけると思ってはいないはず。サロンに集まったのは、未公開のセクシー写真目当ての男たちだけ、となるかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/12 06:30

「ファン0説」が証明されるか!? 加藤紗里、5500円のオンラインサロン開設で訴えたい講義内容のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真