日刊サイゾー トップ > 芸能  > 2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔

小澤廉「ペットちゃんピルは飲めましたか?」好感度抜群2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔

文=日刊サイゾー

小澤廉「ペットちゃんピルは飲めましたか?」好感度抜群2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔の画像1
小澤廉公式サイトより

 2.5次元舞台などで活躍し、女性ファンから高い人気を集めていた俳優・小澤廉に醜聞が噴出した。15日、「文春オンライン」は小澤の元交際相手が激しいDVの末に堕胎をさせられ、自殺未遂をはかっていたと報じた。

 小澤は5年前の24歳の時に、16歳の女性と交際を開始。その間、性行為中に暴力を振るうなどDV行為を続けたという。「文春オンライン」では女性の体に残った生々しいアザの写真や、「ペットちゃんピルは飲めましたか?」「ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー」という小澤からのLINEも掲載されている。

「小澤は『おそ松さん』『あんさんぶるスターズ!』など、2.5次元舞台の中でも特に人気の高い作品に出演していた売れっ子です。また、イケメン役者を育成するという設定のアプリゲーム『A3!』で声優も務めていたので、関係各所は対応に追われている様子。特に『おそ松さん』と『A3!』、この10月からスタートしたバラエティ番組『ゆる系忍者隊 ニンスマン』はレギュラー出演だったので、関係者は頭を抱えているでしょう」(芸能事務所関係者)

 報道を受け、所属事務所アイズは即刻契約解除を発表した。16歳の女性との交際だけでなく、DV行為の内容が一部では「刑事事件ものだ」という指摘もあるため、小澤の芸能界復帰は絶望的だろう。

「小澤はこれまで大きなスキャンダルはなかった。芸能人の友人は少なく地元の友達とばかり遊んでいると本人は公言していました。2.5次元俳優の中には、酒を飲むとタチが悪くなるパターンの人もいるけど、小澤はそういったこともなかったので、本当に周囲は驚いている。ただ、親しい役者仲間が小澤に『彼女いるの?』と聞いた時に、『彼女って感じじゃないけどまあいるはいる』という謎の返答を受けたらしく、それでセフレみたいなことなのかな? と思ってたらしいんですけど、まさかDVしてたとは……」(劇場関係者)

 最近では2.5次元舞台だけでなく、ドラマ『共演NG』(テレビ東京)にも出演し、活動の幅を広げつつあった矢先のスキャンダル。女性ファンの失望も大きいことだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/12/15 09:00

小澤廉「ペットちゃんピルは飲めましたか?」好感度抜群2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

もう中学生、ルール無用の「マイルール」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真