日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔

小澤廉「ペットちゃんピルは飲めましたか?」好感度抜群2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔

小澤廉「ペットちゃんピルは飲めましたか?」好感度抜群2.5次元俳優、クズすぎる裏の顔の画像1
小澤廉公式サイトより

 2.5次元舞台などで活躍し、女性ファンから高い人気を集めていた俳優・小澤廉に醜聞が噴出した。15日、「文春オンライン」は小澤の元交際相手が激しいDVの末に堕胎をさせられ、自殺未遂をはかっていたと報じた。

 小澤は5年前の24歳の時に、16歳の女性と交際を開始。その間、性行為中に暴力を振るうなどDV行為を続けたという。「文春オンライン」では女性の体に残った生々しいアザの写真や、「ペットちゃんピルは飲めましたか?」「ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー」という小澤からのLINEも掲載されている。

「小澤は『おそ松さん』『あんさんぶるスターズ!』など、2.5次元舞台の中でも特に人気の高い作品に出演していた売れっ子です。また、イケメン役者を育成するという設定のアプリゲーム『A3!』で声優も務めていたので、関係各所は対応に追われている様子。特に『おそ松さん』と『A3!』、この10月からスタートしたバラエティ番組『ゆる系忍者隊 ニンスマン』はレギュラー出演だったので、関係者は頭を抱えているでしょう」(芸能事務所関係者)

 報道を受け、所属事務所アイズは即刻契約解除を発表した。16歳の女性との交際だけでなく、DV行為の内容が一部では「刑事事件ものだ」という指摘もあるため、小澤の芸能界復帰は絶望的だろう。

「小澤はこれまで大きなスキャンダルはなかった。芸能人の友人は少なく地元の友達とばかり遊んでいると本人は公言していました。2.5次元俳優の中には、酒を飲むとタチが悪くなるパターンの人もいるけど、小澤はそういったこともなかったので、本当に周囲は驚いている。ただ、親しい役者仲間が小澤に『彼女いるの?』と聞いた時に、『彼女って感じじゃないけどまあいるはいる』という謎の返答を受けたらしく、それでセフレみたいなことなのかな? と思ってたらしいんですけど、まさかDVしてたとは……」(劇場関係者)

 最近では2.5次元舞台だけでなく、ドラマ『共演NG』(テレビ東京)にも出演し、活動の幅を広げつつあった矢先のスキャンダル。女性ファンの失望も大きいことだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/12/15 09:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真