日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田恵梨香、恋愛遍歴はカムフラージュだった?

戸田恵梨香、二股交際とカムフラージュの可能性が浮上した過去の男性遍歴

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

戸田恵梨香、二股交際とカムフラージュの可能性が浮上した過去の男性遍歴の画像1
写真/GettyImagesより

 これまで交際していることすら報じられていなかった、俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が10日、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。

 松坂は所属事務所の公式サイトで、「私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」と決意を表明した。

 一方、戸田も事務所のサイトで松坂との結婚を報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えております」などと心境をつづった。

「どこか週刊誌やスポーツ紙が2ショットの写真を撮ったという情報もないし、結婚の情報を事前にキャッチし各所属をあてたという話しも聞いていない。その上での突然の結婚発表。いつから交際していたかなどといった情報もないが、このタイミングで考えられるのはやはり戸田のおめでたぐらいだが、どうやらそれもないようだ。とはいえ、双方の事務所は口が堅く、詳細についてはまったく明かさないという」(芸能デスク)

 2人は同い年だが、接点といえば15年公開の映画『エイプリルフールズ』での共演ぐらいだ。

 その後松坂といえば、これまで熱愛が報じられたのは、女優の綾瀬はるかくらいだが……。

「あるとすれば、過去に自宅に性的サービスNGの出張マッサージ嬢を呼び、“おイタ”して出禁になったことが報じられたぐらいですね」(週刊誌記者)

 一方、戸田は同作で松坂と共演後、加瀬亮、成田凌との交際が報じられたが、成田とは遅くとも2019年の春ごろまでには破局していた。

「ヒロインをつとめたNHK朝ドラ『スカーレット』で共演した松下洸平との親密ぶりを報じられたり、ドラマで恋人役を演じたムロツヨシにテレビ番組で思わせぶりな態度をとったりしていたが、今思えば、交際は二股で、松下やムロは松坂との交際をカムフラージュするために利用していたのではと、もっぱらです」(芸能記者)

 とはいえ、ここで一度、戸田の恋愛遍歴は完結を迎えたことになる。

最終更新:2020/12/11 11:00

戸田恵梨香、二股交際とカムフラージュの可能性が浮上した過去の男性遍歴のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

韓国ドラマの「少年ジャンプ」的必勝パターン

 サブカル好き産業医の大室正志とB級映画プロ...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真