日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 戸田恵梨香、恋愛遍歴はカムフラージュだった?

戸田恵梨香、二股交際とカムフラージュの可能性が浮上した過去の男性遍歴

戸田恵梨香、二股交際とカムフラージュの可能性が浮上した過去の男性遍歴の画像1
写真/GettyImagesより

 これまで交際していることすら報じられていなかった、俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が10日、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。

 松坂は所属事務所の公式サイトで、「私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」と決意を表明した。

 一方、戸田も事務所のサイトで松坂との結婚を報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えております」などと心境をつづった。

「どこか週刊誌やスポーツ紙が2ショットの写真を撮ったという情報もないし、結婚の情報を事前にキャッチし各所属をあてたという話しも聞いていない。その上での突然の結婚発表。いつから交際していたかなどといった情報もないが、このタイミングで考えられるのはやはり戸田のおめでたぐらいだが、どうやらそれもないようだ。とはいえ、双方の事務所は口が堅く、詳細についてはまったく明かさないという」(芸能デスク)

 2人は同い年だが、接点といえば15年公開の映画『エイプリルフールズ』での共演ぐらいだ。

 その後松坂といえば、これまで熱愛が報じられたのは、女優の綾瀬はるかくらいだが……。

「あるとすれば、過去に自宅に性的サービスNGの出張マッサージ嬢を呼び、“おイタ”して出禁になったことが報じられたぐらいですね」(週刊誌記者)

 一方、戸田は同作で松坂と共演後、加瀬亮、成田凌との交際が報じられたが、成田とは遅くとも2019年の春ごろまでには破局していた。

「ヒロインをつとめたNHK朝ドラ『スカーレット』で共演した松下洸平との親密ぶりを報じられたり、ドラマで恋人役を演じたムロツヨシにテレビ番組で思わせぶりな態度をとったりしていたが、今思えば、交際は二股で、松下やムロは松坂との交際をカムフラージュするために利用していたのではと、もっぱらです」(芸能記者)

 とはいえ、ここで一度、戸田の恋愛遍歴は完結を迎えたことになる。

最終更新:2020/12/11 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真