日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > SG優勝の森且行に『新しい地図』がプレゼント

SMAPの絆は今も!SG初優勝の森且行に『新しい地図』が送っていたプレゼントとは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 1996年の芸能界引退から24年――。SMAPの絆が伺い知れる内容になっている。

 12月22日発売の「アサヒ芸能」(徳間書店)に、元SMAPで現在はオートレーサーの森且行が登場。テリー伊藤の連載ページで対談を行っている。

 森といえば、今年11月にオートレース最高位のレースであるSGに46歳で初優勝。最年長記録を大きく更新し、SMAPメンバーとの絡みが話題を呼んだものだった。

「稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の『新しい地図』の3人は、それぞれのSNSで祝福し、連名でもコメントを発表しています。森がテリー氏に語ったところによれば、中居正広からは直接メールで連絡があったそう。稲垣とはSMAPを抜けた後もずっと連絡を取り合っていたそうで、『新しい地図』からは香取がディレクションするブランド『ヤンチェ』のコートをもらったことを明かしています。 稲垣は12月12日に行われた出演する舞台の取材会にて、今年の漢字を聞かれて、森且行の『森』と答えていたほど、彼の優勝が嬉しかったようで、ほっこりさせらましたね」(芸能記者)

 一方で、森の口から「き」の字も挙がらなかったのが木村拓哉だ。

「SG優勝の折には、木村が、『それぞれの選んだ道で、それぞれが掴むもの。今後も健闘を祈ります』と、醒めた風のコメントをしていたことにSMAPファンからブーイングがあがっています。一部では、SMAP再集結の鍵を握っているとの声もあった森ですが、木村だけは距離があるようですね」(エンタメ誌ライター)

 カラオケでは『新しい地図』が出演する『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の主題歌『72』を歌っていると明かした森。レーサー引退後に芸能界に戻ることになれば、「5人」でSMAP再結成となるかも?

最終更新:2020/12/28 20:14

SMAPの絆は今も!SG初優勝の森且行に『新しい地図』が送っていたプレゼントとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

ラッパーPablo Blastaインタビュー

 Pablo Blastaというラッパーの名前は、DJ CHARI & DJ...
写真