日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 関ジャニ安田の素顔に驚きの声

関ジャニ安田、『しゃべくり』で見えた素顔に驚きの声「こんな天真爛漫」「可愛すぎる」

文=日刊サイゾー

『しゃべくり007』日本テレビ公式サイトより

 12月28日放送の『しゃべくり007 年末2時間半SP』(日本テレビ系)に関ジャニ∞が出演し、メンバーの安田章大に視聴者から大反響が集まっている。

 デビュー16年を迎えた関ジャニ∞。トークバラエティ番組初登場ということで、冒頭ではグループの今後の方向性などが明かされていたが、その中で大倉忠義が「安田くんのせいで自宅がバレる」という苦情を寄せる一幕があった。

 この苦情に安田はきょとんとしていたが、大倉によると、「安田くんはなにも気にしないというか、挨拶をきっちりするタイプ」とのことで、自分のマンションはもちろん、遊びに来た大倉のマンションでも変装せずに住人にしっかり挨拶をするそう。そのため、住んでいる場所がバレてしまうと明かしていた。

 また、宅配便の人とも仲良くなるといい、「関ジャニ∞の安田さん?」と言われてすぐに認めるとのこと。また、「昨日テレビ見ました」と声を掛けられた際には、「良かったですか?」と自分から食いつき、話し込んでしまうと暴露していた。

 さらに安田、つい最近にもライブに向かう電車の中で隣り合った淑女の方と目が合って話しているうちに仲良くなり、最終的に連絡先を交換したとのこと。「いまお家工事しているので、工事が終わったら来て下さい」と誘われたそうで、「行く予定あるの?」と聞かれた安田は「行こうかって話はしてる」と告白。横山裕は安田のこの様子に「ヤスってなんでも言う」と苦笑いしていた。

 この安田の様子に視聴者からも、「こんな天真爛漫って知らなった」「安田くんが可愛すぎてびっくりした!」「こんな感じの人とは思わなかった。めちゃくちゃ優しそう」といった驚きの声が集まっていた。

「しゃべくりメンバーもこの安田の様子に『こういう人だったの!?』と驚いていた通り、安田の天真爛漫さはファンの間では知られていたものの、これまでバラエティ番組出演経験があまり多くないことからこの性格は世間には知られておらず。ジャニーズタレントであるにも関わらず、すれていない様子が多くの視聴者の好感を呼んだようです。知れ渡ったこの素直すぎる性格で、2021年バラエティでのブレイクの可能性もあるかもしれません」(芸能ライター)

 視聴者からは「安田くんもっと見たい!」「バラエティもっと出て欲しいな」といったリクエストも続出していた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/12/30 07:00

関ジャニ安田、『しゃべくり』で見えた素顔に驚きの声「こんな天真爛漫」「可愛すぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

徳川家に嫁いだ悲劇の皇女・和宮物語

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

瓜田純士、ネットリンチに物申す

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが急...
写真