日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゲッターズ「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」

ゲッターズ飯田、「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」衝撃占い!関係者がおわず押し黙るわけ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ゲッターズ飯田、「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」衝撃占い!関係者がおわず押し黙るわけの画像1
所属事務所ウェブサイトより

 今年のアンジャッシュ・渡部建に続いて、来年も人力舎芸人が騒ぎを起こすのか⁉

 12月25日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、占い師のゲッターズ飯田が出演。各タレントの2021年の運勢について占った結果、「来年スキャンダルを起こしそうな芸人」第1位にアンタッチャブル・柴田英嗣が選ばれた。

「女性関係のトラブルで一度謹慎を経験している柴田だけに、相方の山崎弘也も『めちゃくちゃリアル』と漏らし、信ぴょう性があると感じている様子でした。飯田によれば、そのスキャンダルの内容は『派手で痩せてる女性に一目惚れしたのが、大問題になる』『年齢がかなり若いとか……』とのことで、未成年に手を出すのではと予想した視聴者も多かったようです。飯田からは事態を回避するためには、お酒を飲む機会を減らすことだとアドバイスされていました」(テレビ誌ライター)

 これまで数々の占いを的中させてきた飯田。今年もナインティナイン・岡村隆史の結婚をズバリ言い当てており、柴田もさぞかしクビが寒いだろう。

 そんななか、番組を観た業界関係者がこう語る。

「柴田は西麻布で会員制のバーを営んでいて、仕事がない時はそこにいることが多い。今年の夏頃に行きましたが、正直、店は検温などコロナ対策をしていたようには思えず、カウンター越しにいる店員も皆、ノーマスクでした。深夜でしたが、店の奥では柴田が数人の女性たちに囲まれダーツに興じていました。思わず彼が自分の店に訪れた未成年の女性に飲酒させたり、お持ち帰りしたりする画を想像してしまいましたよ」

 ともあれ、飯田の占いは当たったことだけが取り上げられがちだが、「志村さんは80歳まで運気めっちゃ上がります」と、見事に大外れだったこともある。柴田もそれほど気にすることもないのかもしれない。

最終更新:2020/12/31 23:00

ゲッターズ飯田、「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」衝撃占い!関係者がおわず押し黙るわけのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

オズワルド「M-1決勝に行けなかったら忘れられる」

 TBSラジオのネタ番組「マイナビラフターナイト」チャンピオン大会が、10月17日に...
写真