日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ゲッターズ「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」

ゲッターズ飯田、「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」衝撃占い!関係者がおわず押し黙るわけ

ゲッターズ飯田、「来年アンタ柴田に女性スキャンダル」衝撃占い!関係者がおわず押し黙るわけの画像1
所属事務所ウェブサイトより

 今年のアンジャッシュ・渡部建に続いて、来年も人力舎芸人が騒ぎを起こすのか⁉

 12月25日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、占い師のゲッターズ飯田が出演。各タレントの2021年の運勢について占った結果、「来年スキャンダルを起こしそうな芸人」第1位にアンタッチャブル・柴田英嗣が選ばれた。

「女性関係のトラブルで一度謹慎を経験している柴田だけに、相方の山崎弘也も『めちゃくちゃリアル』と漏らし、信ぴょう性があると感じている様子でした。飯田によれば、そのスキャンダルの内容は『派手で痩せてる女性に一目惚れしたのが、大問題になる』『年齢がかなり若いとか……』とのことで、未成年に手を出すのではと予想した視聴者も多かったようです。飯田からは事態を回避するためには、お酒を飲む機会を減らすことだとアドバイスされていました」(テレビ誌ライター)

 これまで数々の占いを的中させてきた飯田。今年もナインティナイン・岡村隆史の結婚をズバリ言い当てており、柴田もさぞかしクビが寒いだろう。

 そんななか、番組を観た業界関係者がこう語る。

「柴田は西麻布で会員制のバーを営んでいて、仕事がない時はそこにいることが多い。今年の夏頃に行きましたが、正直、店は検温などコロナ対策をしていたようには思えず、カウンター越しにいる店員も皆、ノーマスクでした。深夜でしたが、店の奥では柴田が数人の女性たちに囲まれダーツに興じていました。思わず彼が自分の店に訪れた未成年の女性に飲酒させたり、お持ち帰りしたりする画を想像してしまいましたよ」

 ともあれ、飯田の占いは当たったことだけが取り上げられがちだが、「志村さんは80歳まで運気めっちゃ上がります」と、見事に大外れだったこともある。柴田もそれほど気にすることもないのかもしれない。

最終更新:2020/12/31 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真