日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 一連の報道でうわさを吹き飛ばした草彅剛

草彅剛、結婚報道で絶好調! すっかりささやかれていた吹き飛んだ“あの噂”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

草彅剛、結婚報道で絶好調! すっかりささやかれていた吹き飛んだあの噂の画像1
写真/GettyImagesより

 2020年12月30日に一般女性との結婚を発表した元SMAPで俳優のの草彅剛だが、交際相手とのなれ初めを発売中の「女性セブン」(小学館/1月28日号)が報じている。

 結婚相手となった女性は、同誌が16年6月に交際を報じたのと同じ女性だったというが、発売中の同誌によると、現在31才で、草彅が偶然に合わせたエレベーターの中で、声をかけたことが出会いだったという。

 人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展。草彅との交際前は連日パーティーに繰りだしていたようだ。しかし、草彅のマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたとのだとか。

 さらに、もともと積極的にSNSを更新して、友人との食事会や、日常の写真をアップしていたが、草彅と交際してからはストップしたというのだ。

「すでに、妻との新居としての20億円の豪邸を購入。SMAP時代も売れっ子で、ジャニーズを独立した現在も仕事は順調。『早くおめでたの報告も』という声もちらほら聞かれます」(芸能リポーター)

 草なぎといえば、ジャニーズ時代は女性との交際が公になったことはほとんどなく、そのため、あるうわさが流れていたという。

「09年4月、都内の公園での全裸泥酔度騒動で逮捕され芸能活動を休止した。その際、全裸のまま公園で『シンゴ、シンゴ!』と香取慎吾の名前を連呼していたことが報じられました。さらに、オフの日は趣味に没頭。まったく“女性に興味がない”様子でした。しかし、結婚してその女性を声をかけてゴールインしていたというから、すっかりうわさを吹き飛ばすことができた」(芸能記者)

 SMAP時代はファンのために、あえて“女断ち”していたのかもしれない。

最終更新:2021/01/21 10:34

草彅剛、結婚報道で絶好調! すっかりささやかれていた吹き飛んだ“あの噂”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

最新作も配信作も!話題の映画特集

最新の映画から、ちょっとマニアックな作品、配信系作品まで
写真
人気連載

高岡早紀が連続殺人鬼を怪演!!

「雨宮リカ、28歳です」  高岡早紀が笑顔で...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真