日刊サイゾー トップ > 芸能  > 唐田えりかに芸能界復帰の兆し!

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が雪解けの画像1
写真/GettyImagesより

 事務所同士が雪解けしたことで、芸能界復帰へ向けてようやく視界が開けてきたようだ。

 2020年1月に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。杏と離婚した東出は細々と芸能界に復帰していたが、唐田のほうは芸能界から姿を消したままだった。

「しかし、ここにきて20年12月19日発売の『日本カメラ』で連載がスタート。7月に唐田が所属するフラームの人気女優との抱き合わせ出演で、ドラマ復帰するとの見方がされています。斉藤由貴や鈴木杏樹は、不倫をしてもそこまで批判にさらされることがなかった。唐田はそこまでの有名女優でもありませんから、事務所も会見は開かず“しれっと復帰”の道を選ぶようです」(芸能関係者)

 そもそも、フラームは唐田に関しては早い段階で「復帰は可能」と踏んでいた可能性があるという。業界関係者が語る。

「20年12月10日に、杏の事務所トップコートに所属する松坂桃李とフラーム所属の戸田恵梨香が電撃結婚しました。2人の交際期間は2年に及んでおり、当然、双方の事務所はそのことを知っていた。結婚してくれれば、トップコートとは“親戚関係”になるという期待もありましたし、実際、事務所間で何度も話し合いが進められ、昨年のうちに唐田が杏に改めて謝罪。トップコートとしても今後は、唐田の復帰を応援していくことになったと聞きます」

 唐田は戸田に感謝しつつ、今年は女優復帰を果たせそうだ。

最終更新:2021/01/20 16:00

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

星野源の「一番ヤバいこと」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

「オナニーは害悪」近代日本のトンデモ性教育史

 近年、性教育本がブームとなっている。中には思春期以前の子どもに向けて生殖や性暴...
写真