日刊サイゾー トップ > 芸能  > 唐田えりかに芸能界復帰の兆し!

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が雪解けの画像1
写真/GettyImagesより

 事務所同士が雪解けしたことで、芸能界復帰へ向けてようやく視界が開けてきたようだ。

 2020年1月に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。杏と離婚した東出は細々と芸能界に復帰していたが、唐田のほうは芸能界から姿を消したままだった。

「しかし、ここにきて20年12月19日発売の『日本カメラ』で連載がスタート。7月に唐田が所属するフラームの人気女優との抱き合わせ出演で、ドラマ復帰するとの見方がされています。斉藤由貴や鈴木杏樹は、不倫をしてもそこまで批判にさらされることがなかった。唐田はそこまでの有名女優でもありませんから、事務所も会見は開かず“しれっと復帰”の道を選ぶようです」(芸能関係者)

 そもそも、フラームは唐田に関しては早い段階で「復帰は可能」と踏んでいた可能性があるという。業界関係者が語る。

「20年12月10日に、杏の事務所トップコートに所属する松坂桃李とフラーム所属の戸田恵梨香が電撃結婚しました。2人の交際期間は2年に及んでおり、当然、双方の事務所はそのことを知っていた。結婚してくれれば、トップコートとは“親戚関係”になるという期待もありましたし、実際、事務所間で何度も話し合いが進められ、昨年のうちに唐田が杏に改めて謝罪。トップコートとしても今後は、唐田の復帰を応援していくことになったと聞きます」

 唐田は戸田に感謝しつつ、今年は女優復帰を果たせそうだ。

最終更新:2021/01/20 16:00

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

ふみくんが説く、令和の「シン・ヒモ」論

  ふみくんは、これまで13年間で10人以上の女性宅に転がり込み、都合1000万円も...
写真