日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > EXIT兼近が「失恋ない」発言

EXIT・兼近大樹、「失恋したことがない」発言に視聴者が騒然「あの顔と性格なら…」

文=日刊サイゾー

『ホンマでっか!?TV』フジテレビ公式サイトより

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にレギュラー出演中のEXITが、2月17日の放送回で自分たちの恋愛歴を語った。

 この日の番組テーマは「知ってる人だけが得をする!ズルい時短術」。毎日家事や仕事に追われているゲストの生活が少しでもラクになるようにと、評論家軍団が時短術を披露するというものだった。

 認知科学評論家の中野信子は、「EXITの2人に聞きたいんだけど、失恋したらすぐに立ち直る? それとも引きずる?」と質問。しかし、兼近大樹はいまいちピンとこないようで、「めちゃくちゃ引きずるんじゃないですか?わからないんですよね。僕失恋したことがないので」と、苦笑い。一方、りんたろー。は「僕は一人失っても傷つかないように、いろいろな人と同時並行しているから。だから一個終わっても大丈夫」と照れ笑いし、周りを呆れさせていた。

 自由過ぎる二人の回答に明石家さんまは、「参考にならない2人ですみません。僕は一週間ぐらい泣いちゃいます」と中野に謝罪。ブラックマヨネーズの小杉竜一に「誰も聞いてませんよ!」と突っ込まれ、スタジオの笑いを誘っていた。

 プライベートはモテモテであることがわかるEXIT2人の恋愛事情を知った視聴者は、「失恋した事がないイケメンと、同時進行して寂しくなりたくないイケメンか。どっちもお2人だから出来るワザだわ」「りんたろーさんヤバっ。失恋対策は同時進行してるから大丈夫って冗談だよね!?」「かねちー失恋の経験ないて。りんたろー同時進行かいwコンビってうまくできてんのねw」「かねちー失恋したこと知ってもなんも驚かんわ。あの顔と性格ならモテないほうがおかしいでしょ」と納得していた。

「特に兼近のほうは、芸人が『女子だったら付き合いたい』No.1人気に選ばれるほど気遣い上手と評判です。加えてあの整ったルックスですから、失恋したことがないエピソードを聞いても納得している人のほうが多かったようです」(芸能ライター)

『ホンマでっか!?』のレギュラーも板につき、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのEXIT。モテすぎで女性問題が発覚しないよう、気をつけてもらいたいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/02/19 10:00

EXIT・兼近大樹、「失恋したことがない」発言に視聴者が騒然「あの顔と性格なら…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

星野源の「一番ヤバいこと」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

氷室京介を独自に更新した DEATHRO

 ライブハウスのみならず、公園、レストラン、バー、市民会館、うどん屋、ダムなどをスタ...
写真