日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > EXIT兼近が「失恋ない」発言

EXIT・兼近大樹、「失恋したことがない」発言に視聴者が騒然「あの顔と性格なら…」

『ホンマでっか!?TV』フジテレビ公式サイトより

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にレギュラー出演中のEXITが、2月17日の放送回で自分たちの恋愛歴を語った。

 この日の番組テーマは「知ってる人だけが得をする!ズルい時短術」。毎日家事や仕事に追われているゲストの生活が少しでもラクになるようにと、評論家軍団が時短術を披露するというものだった。

 認知科学評論家の中野信子は、「EXITの2人に聞きたいんだけど、失恋したらすぐに立ち直る? それとも引きずる?」と質問。しかし、兼近大樹はいまいちピンとこないようで、「めちゃくちゃ引きずるんじゃないですか?わからないんですよね。僕失恋したことがないので」と、苦笑い。一方、りんたろー。は「僕は一人失っても傷つかないように、いろいろな人と同時並行しているから。だから一個終わっても大丈夫」と照れ笑いし、周りを呆れさせていた。

 自由過ぎる二人の回答に明石家さんまは、「参考にならない2人ですみません。僕は一週間ぐらい泣いちゃいます」と中野に謝罪。ブラックマヨネーズの小杉竜一に「誰も聞いてませんよ!」と突っ込まれ、スタジオの笑いを誘っていた。

 プライベートはモテモテであることがわかるEXIT2人の恋愛事情を知った視聴者は、「失恋した事がないイケメンと、同時進行して寂しくなりたくないイケメンか。どっちもお2人だから出来るワザだわ」「りんたろーさんヤバっ。失恋対策は同時進行してるから大丈夫って冗談だよね!?」「かねちー失恋の経験ないて。りんたろー同時進行かいwコンビってうまくできてんのねw」「かねちー失恋したこと知ってもなんも驚かんわ。あの顔と性格ならモテないほうがおかしいでしょ」と納得していた。

「特に兼近のほうは、芸人が『女子だったら付き合いたい』No.1人気に選ばれるほど気遣い上手と評判です。加えてあの整ったルックスですから、失恋したことがないエピソードを聞いても納得している人のほうが多かったようです」(芸能ライター)

『ホンマでっか!?』のレギュラーも板につき、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのEXIT。モテすぎで女性問題が発覚しないよう、気をつけてもらいたいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/02/19 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

長谷川博己、主演作が好調でXデーは近いか

 今期注目ドラマのひとつ『アンチヒーロー』。...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真