日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 『チコちゃん』ネットの噂を全否定!

『チコちゃんに叱られる!』ネットの噂を全否定! 柔道の黒帯は「洗わないで使っていたら黒ずんだ」じゃない?

岡村の結婚いじりがまだ続く

 エンディング恒例の縁側トークでキョエちゃんが言及したのは、以前放送されていたコーナー「キョエちゃんが行く! 日本全国 岡村嫁探しの旅」についてだった。街行く女性に岡村の写真を見せ、「この男と結婚してくれませんか?」とキョエちゃんが次々に申し出るという企画である。

 昨年2月28日放送回にてキョエちゃんは福井県福井市のカーブミラーを作る会社を訪れており、その際に紹介されたのは同社の副社長の娘さんだった。キョエちゃんが彼女に岡村との結婚を申し出ると、返ってきた答えは「この会社で働いてくださるなら」。このVTRを見た岡村は「まず、あそこの会社に行ってみるわ! あそこに大きめのカーブミラーを1個買いに行くわ」と宣言していた。

キョエちゃん 「福井県のカーブミラー作ってる会社の社長令嬢紹介したとき、あんた『現地に買いに行く』って言ってたけど、行った!?」
岡村     「いや、行ってないですねえ(苦笑)」
キョエちゃん 「女はね、いつまでも待ってるもんなの! 何の連絡もしないで勝手に結婚してーっ!」

 実は、この女性から番組にある物が届いている。「大きめのカーブミラーを買いに行く」と言っていた岡村宛に、結婚祝いとして大きめのカーブミラーが送られてきたのだ。ミラー中央部には、縁側に座るチコちゃん&岡村&キョエちゃんの写真が大胆にデコレーションされている。貼られた写真が大き過ぎて、鏡としては機能しなさそうだな……。しかも岡村が希望した通り、ミラーのサイズはかなり大きめ。もらって困るタイプのプレゼントだ。

岡村    「これは凄いカーブミラーだ! 凄いねんけど……どこに置けばいい? どうしよう。(置く場所は)妻と相談して……」
キョエちゃん 「はい、岡村! さっそく尻に敷かれてますから~!」

 それにしてもこの番組、最近は岡村の結婚いじりを毎週のように続けているな……。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2021/02/19 18:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真