日刊サイゾー トップ > 芸能  > 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた“異変”

メンバーはガッカリ? 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた“異変”とは⁉

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

メンバーはガッカリ? 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた異変とは⁉の画像1
7ORDER 公式サイトより

 7ORDERが、3月5日ら29日まで、池袋のPARCO FACTORYで写真展を開催することがわかった。

 7ORDERは安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人組で、今年1月にメジャーレーベルからアルバム『ONE』をリリース。そのリリース日からコンサートツアー『7ORDER LIVE TOUR 2021 “WE ARE ONE”』をスタートさせた。

 今回の写真展は、その武道館ライブのステージの様子から、普段見ることのできない舞台裏のメンバーの表情を捉えた写真をはじめ、ライブでメンバーが実際に着用していた衣装や、今回のライブを一緒に作り上げたスタッフらのコメントを展示するなど、ファンにとってはたまらないイベントとなっている。

 しかし、その写真展開催の告知するチラシを巡り、ファンがSNSなどで激論を繰り広げているという。

「開催前から会場には開催を告知する看板やポスターなども張られていたりして、ファンも早くから会場に訪れていたようですが、それと同時に置いてあった告知用のチラシがあっという間になくなってしまったそうなんです。その後、メルカリなどで10枚一束で出品されていて、ファンもSNSなどで『マナーの悪いファンと思われそうで恥ずかしい』『売っているのがファンだと思われたくない』と悲鳴にも似た声が上がっています」(芸能関係者)

 人気グループの証とも言えるが、チラシがきちんと行き渡っていればもっと多くのファンが来場していたかもしれないだけに、メンバーもガッカリしていることだろう。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/03/06 19:00
関連キーワード

メンバーはガッカリ? 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた“異変”とは⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

ホットなヒップホップ・グループ「舐達麻」の3人が大麻について大いに語ってくれた昨年のイン...
写真