日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた“異変”

メンバーはガッカリ? 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた“異変”とは⁉

メンバーはガッカリ? 7ORDERのコンサート写真展の開催前に起きた異変とは⁉の画像1
7ORDER 公式サイトより

 7ORDERが、3月5日ら29日まで、池袋のPARCO FACTORYで写真展を開催することがわかった。

 7ORDERは安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人組で、今年1月にメジャーレーベルからアルバム『ONE』をリリース。そのリリース日からコンサートツアー『7ORDER LIVE TOUR 2021 “WE ARE ONE”』をスタートさせた。

 今回の写真展は、その武道館ライブのステージの様子から、普段見ることのできない舞台裏のメンバーの表情を捉えた写真をはじめ、ライブでメンバーが実際に着用していた衣装や、今回のライブを一緒に作り上げたスタッフらのコメントを展示するなど、ファンにとってはたまらないイベントとなっている。

 しかし、その写真展開催の告知するチラシを巡り、ファンがSNSなどで激論を繰り広げているという。

「開催前から会場には開催を告知する看板やポスターなども張られていたりして、ファンも早くから会場に訪れていたようですが、それと同時に置いてあった告知用のチラシがあっという間になくなってしまったそうなんです。その後、メルカリなどで10枚一束で出品されていて、ファンもSNSなどで『マナーの悪いファンと思われそうで恥ずかしい』『売っているのがファンだと思われたくない』と悲鳴にも似た声が上がっています」(芸能関係者)

 人気グループの証とも言えるが、チラシがきちんと行き渡っていればもっと多くのファンが来場していたかもしれないだけに、メンバーもガッカリしていることだろう。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/03/06 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真